第91話

番外編:鎌倉
1,891
2020/11/19 04:00
これから番外編は少し休憩の時に書きます.裏切りの前のお話です
鎌倉
そうマリ「ついたーっ!!!」
中島あなた
ついたねぇ笑
中島健人
あなた~♡←
佐藤勝利
海は何回来ても良いね!
菊池風磨
うっし、海入っか(((
はーいっ、今回は聡ちゃんが戻ってきたので鎌倉に来ました!健人の運転と風磨の運転で来ました~
中島あなた
ってか、寒っ(((
中島健人
あなたが薄着してくるからでしょ←
菊池風磨
あんだけ寒いっていったのにw
中島あなた
だって~…
佐藤勝利
ん、俺の上着
中島あなた
おー、勝利ないす
中島健人
…だめ。俺のあげるから
中島あなた
勝利のもこもこで暖かいもーん
中島健人
…っくそ(((
マリウス葉
んじゃあ、僕のあげる♡
中島あなた
マリのデカイし暖かいから好きー!!
ぎゅっ
マリウス葉
んふふ♡
佐藤勝利
…マリウス(((
中島健人
…どいつもコイツも←
菊池風磨
なぁー、まずクレープ行く~?
中島あなた
そーだね、レジャーシート持ってきたから海で食べよ!
マリウス葉
じゃあ買い出し組と別れよ!
佐藤勝利
俺はあなたとイチャイチャするんだもん(((
中島健人
俺だってするんだもん(((
松島聡
じゃあそこ3人ね笑
中島あなた
えー…暑いんだけど…←
菊池風磨
んじゃあ、待っててな~
















買い出し組
クレープ屋
菊池風磨
すいませーん
お姉さん「あ、お久しぶりです。菊池さん!」
菊池風磨
お久しぶりっす笑
お姉さん「松島さんもおかえりなさい!」
松島聡
ありがとうございます~笑
マリウス葉
そちゃん、鼻の下伸びてて怖い(((
松島聡
え、伸びてる?(((
菊池風磨
クレープ6つください
お姉さん「どれにしますか?」
マリウス葉
あ、そういえば聞くの忘れてたね
松島聡
あ、
菊池風磨
んまあ、なんなくは分かるし
菊池風磨
中島がチョコバナナ
菊池風磨
勝利が苺チョコ
菊池風磨
あなたがトリプルクレープ
マリウス葉
じゃあ僕はティラミス!
松島聡
僕は苺のやつ!
菊池風磨
じゃあー…ふつーのチョコバナナかな
お姉さん「かしこまりました」
マリウス葉
誰払う?
松島聡
誰?
そうマリ「、、、(上目遣い)」←
菊池風磨
ったく、しょーがねーな笑
マリウス葉
ふーまくん好きっ!!
松島聡
ふまちゃん好きよ(((
菊池風磨
まっしま気持ちわりぃ←
松島聡
え、…(((
お姉さん「お待たせしましたー!クレープ6つになります!お会計が5680円です!」
菊池風磨
カードで
お姉さん「そこにタッチお願いします!」
マリウス葉
じゃあ先に行ってるね!
菊池風磨
んー
松島聡
よしっ、持ってこ!





















中島あなた
うわぁ、寒っ
中島健人
風強いね~!
佐藤勝利
これじゃあトンビも来ないでしょ(((
中島あなた
でも、ふつーにそこにいるよ?←
中島健人
…大丈夫でしょ←
佐藤勝利
あなたぁ、待てー!!
中島あなた
え、ちょっ勝利っ!?!?笑
レジャーシート敷いてたらおもいっきり追いかけられてます
ギュッ
佐藤勝利
つかまえた
中島あなた
え、え、え、?笑
バシャンッ!!!
中島あなた
ちょっとぉー!?!?
中島健人
ふははははっ!!!笑
佐藤勝利
やばぁwww爆笑
中島あなた
…チッ(((
佐藤勝利
あ、…(((
おもいっきり海に投げ飛ばされ←
Tシャツびっしょびしょ(((
中島あなた
ちょっと来い←
佐藤勝利
…やだ(((
中島あなた
お前も道連れだぁっ!!!
佐藤勝利
やだぁっ!!www
バッシャンッ!!
佐藤勝利
もー最悪っ!笑
中島健人
ちょっとほどほどにねー?ww
中島あなた
、、、(((
佐藤勝利
、、、(((
中島健人
え、…?←
中島あなた
中島ぁっ!!!←
佐藤勝利
道連れだぁっ!!!(((
中島健人
ちょっ、ほんとダメダメっ!!w
中島あなた
つかまえたっ♡(ぎゅっ)
中島健人
…俺に勝てると思った?♡←
中島あなた
え、…
中島健人
んふふっ♡←
中島あなた
ちょっ…!?
菊池風磨
おい、何やってんだよww
マリウス葉
クレープ持ってきたよっ…って何その格好!?
松島聡
ちょっ、風邪引いちゃうから早く暖かいもの!!
中島健人
ん、(バサッ)
中島あなた
へっくしゅん!!
佐藤勝利
へっくしゅん!!
松島聡
もー勝利まで…笑
中島あなた
んっ…?…クレープ!!♡
菊池風磨
はいはい、お前が体拭いてからな笑
中島あなた
ふーま分かってる!!
菊池風磨
んは笑
中島健人
ほらっ、ちゃんと着替えて笑
中島あなた
何に?
中島健人
俺の上着貸すから
中島健人
パンツまでは濡れてない?
中島あなた
…濡れた(((
中島健人
あー…もうこれ…
マリウス葉
もーほんと…笑
松島聡
みやまっち呼ぶ?
菊池風磨
だな
その日はハチャメチャな日だったと。笑
















♡×25

プリ小説オーディオドラマ