第10話

七夕
3,464
2020/07/07 12:37
中島健人
七夕だぁ〜!!
マリウス葉
だぁ〜!!
菊池風磨
子供かよwww
佐藤勝利
何書こうかな〜
中島あなた
もらってきて良かったね
そうですね今日は七夕です、スタッフさんに雑誌の道具のあまりで笹をくれたんですけど
中島健人
じゃあ短冊に書こ〜!
マリウス葉
出来た!
「Sexy Zoneが世界に羽ばたけますように」
佐藤勝利
おぉ〜
佐藤勝利
次俺!
「あなたと付き合えますように」
中島あなた
ふざけてんのかお前←
中島健人
あなたは俺のものなの!!
佐藤勝利
いや俺だから!!
菊池風磨
はーい変な乱闘やめなさーい
しょりけん)変な乱闘じゃないし!!
中島あなた
じゃあ私飾るね〜
「みんなが今年も健康で過ごせますように」
マリウス葉
一番まともだね笑
中島あなた
でしょ?笑
菊池風磨
そんじゃ俺は〜
「個々の仕事が輝きますように」
中島あなた
そこはふざけろよ
菊池風磨
なんでだよwww
中島あなた
お前ふざけキャラじゃん
菊池風磨
俺だって七夕ぐらいはまともな事書きたいんです〜笑
中島健人
それじゃ俺!!
「あなたと結婚すること!」
中島あなた
お前もふざけてんのか←
中島健人
本音だもん♡
中島あなた
キモい←
佐藤勝利
俺があなたの彦星になるんだもん!
中島健人
俺があなたのヒコてぃーになるの!
しょりけん)どっちなの!?
中島あなた
え、しょりけんで結婚すれば良いやん笑
マリウス葉
しょりけん真ん中記念日www
菊池風磨
ふははっ笑
佐藤勝利
ケンティーと結婚するの?俺
中島健人
みたいだね
中島あなた
じゃあ飾れたから帰りまーす
マリウス葉
僕も眠いから帰る〜
菊池風磨
お子ちゃまは寝る時間でちゅね〜笑
マリウス葉
風磨くんうるさい!笑
菊池風磨
あ〜怖い怖い笑
マリウス葉
風磨くんっ!笑
バタンッ
中島あなた
相変わらずですな
中島健人
あなたも帰ろ〜
中島あなた
ん、
佐藤勝利
じゃあおやすみあなた!
中島あなた
良い夢見ろよ〜
佐藤勝利
うざ笑






























中島あなた
ただいま〜
中島健人
ね、あなた?
中島あなた
ん?
中島あなた
おわっ
中島健人
俺のかわいい織姫様へプレゼント♡
中島あなた
え、なになに笑
パカッ
中島あなた
えっ…
中島健人
指輪、うれし?
中島あなた
うん…ありがと…///
中島健人
ふはっ笑
中島健人
かわいい〜笑
ギュッ
中島あなた
ね〜暑い
中島健人
それもあなたの愛情表現だもんね♡
中島あなた
うるさい…///
中島健人
これから着けてね?
中島あなた
ネックレスに指輪とかチャラ女じゃん笑
中島健人
それでもかわいいから大丈夫!
中島あなた
まぁ良いんだけどさ笑
中島健人
いつまでも俺の隣にいてね♡
中島あなた
分からなーい笑
中島健人
ねぇ〜笑
まぁお兄ちゃんはなんだかんだ言って優しい笑



























♡×10

プリ小説オーディオドラマ