第40話

タピオカ
2,283
2020/09/01 22:00
中島あなた
ねーねー勝利
佐藤勝利
んー?
中島あなた
タピオカ飲みたい
佐藤勝利
なんで笑
中島あなた
だって空いてるの勝利しかいないし
佐藤勝利
また健人くんと行けばいいじゃん笑
中島あなた
今日じゃなきゃダメなの!
佐藤勝利
えー、俺?笑
中島あなた
お願い勝利…
佐藤勝利
どーせだったら俺がレストランとか連れてってあげるよ?笑
中島あなた
タピオカじゃなきゃ嫌!!
佐藤勝利
分かったよ…笑
佐藤勝利
そのかわり俺にも付き合ってね?
中島あなた
はーい!
佐藤勝利
じゃあ撮影終わったら行こっか
ガチャ
菊池風磨
ただいまぁ
中島あなた
あっ、風磨おかえり
菊池風磨
何?勝利ニヤニヤしてるけど笑
佐藤勝利
んふっ笑
中島あなた
勝利と撮影終わったらタピオカ飲みに行くの!
菊池風磨
それで笑
中島あなた
風磨も行く?
菊池風磨
俺この後仕事だし
中島あなた
そっか
菊池風磨
中島は連れてかなくて良いわけ?
中島あなた
だって健人未満警察のクランクアップの撮影だし
佐藤勝利
あれ?あなたは終わったんだっけ?
中島あなた
私はもうちょっと前に終わった
ガチャ
中島健人
あなたー!
中島あなた
うるさい←
中島健人
癒してよ
中島あなた
嫌だよ←
中島健人
俺これから忙しいんだよ!(((
中島あなた
ボニがいるでしょー
中島健人
ボニもそうだけど…あなたじゃなきゃダメ!
中島あなた
私このあと勝利と出掛けるからダメ
佐藤勝利
え、ちょっそれ言ったら…
中島健人
勝利?どういう事かなー?(ニコニコ)
佐藤勝利
もうほらめんどくさい事に…←
中島あなた
いいじゃんこの前行ったんだし
菊池風磨
は?どういう事だよ←
中島あなた
この前の休みに健人と出掛けたの
菊池風磨
はぁ?グミ買ってこいよ(((
中島あなた
え、そこ?←
佐藤勝利
聞いてないよ健人くん?笑
中島健人
あのーそれはですね…((
佐藤勝利
というわけであなたと行くこと決定!
中島あなた
たっぴおかたっぴおか♡←
ガチャ
マリウス葉
タピオカ?(((
松島聡
タピオカ?(((

















次回、勝利とお出かけ

プリ小説オーディオドラマ