第100話

裏切りー26ー
1,799
2020/11/28 16:08
部屋
ピコンッ
LINE
まっつ~しましま.
ありがと!あなたも頑張れ!💪
中島あなた
ふ笑
ガチャ
宮間佑人
あなたー?
中島あなた
ちょっと勝手に入ってくんなよ!笑
宮間佑人
あ、ごめんごめん笑
宮間佑人
部屋の片付け終わった?
中島あなた
うん。とりあえずね
宮間佑人
今事務所から連絡あったんだけどさ
中島あなた
あー
宮間佑人
まとまった?
中島あなた
一応音楽方針で進めてくよ
宮間佑人
そっか。
中島あなた
メイクとかも一応決めてるからさ
宮間佑人
じゃあ明日会見あるから
中島あなた
…え?
宮間佑人
え?(((
中島あなた
私、韓国語話せないよ?(((
宮間佑人
はぁぁ!?


























楽屋
Sexy Zone「、、、」
中島健人
…さ、気を取り直して雑誌の撮影行こ!
佐藤勝利
…健人くん
中島健人
あなたも戻ってくるって言ってるし
マリウス葉
、、、
中島健人
あなたが頑張ってるのに、あのマネージャー達に負けてどうするの?
菊池風磨
…まあ今までずっとSexy Zoneの先頭に立って頑張っててくれたもんな
マリウス葉
…そーちゃん
佐藤勝利
お、れは…
中島健人
これからは1人1人が主役のSexy Zoneで行こうぜ?
中島健人
あなたにずっと背負わせてきたものを俺達が引き継ぐんだよ
佐藤勝利
…健人くんが言うなら
佐藤勝利
っ健人くんが言うならじゃない。
佐藤勝利
ずっと隣で見てきて、あなたの感じてたことを感じたい
菊池風磨
よし、これで一致団結できたな笑
中島健人
まーね笑
ガチャッ
柊 佑人
ふふっ笑
菊池風磨
…柊。
松島聡
っ…!
柊 佑人
聞いちゃった笑
中島健人
お前になんか負けねーから
柊 佑人
何言ってるの?笑
佐藤勝利
っ…?
柊 佑人
君達のそういう所がムカつくんだよ。

















♡×20

プリ小説オーディオドラマ