第117話

番外編:年越し
1,602
2020/12/31 09:47
楽屋
中島あなた
けんと~
中島健人
んー?
中島あなた
2020年終わっちゃうね
中島健人
ね~
松島聡
なんか年終わりだからみんな緩いね←
マリウス葉
聡ちゃん年男だね!
佐藤勝利
俺も終わりかあ笑
中島健人
終わっても勝利はずっと年男だよ(?)
佐藤勝利
何いってんの健人くんwww
中島健人
俺も分かんなくなったww
中島あなた
お年玉来年はどれくらい貰えるかな
菊池風磨
お前とんでもない量毎年貰ってんじゃねーかよ笑
松島聡
特に健人くんにね
マリウス葉
4万円だっけ?笑
中島健人
だって可愛いんだもん
菊池風磨
理由になってねえ←
中島あなた
でも去年逃げたよね?
松島聡
あ~、あれね笑
佐藤勝利
あの時、お金持ってなかったんでしょ?笑
中島あなた
だって普通はお正月なんだからお年玉って分かってるじゃん?
マリウス葉
まーね~笑
菊池風磨
中島失踪事件な笑
中島健人
いや、無いとか言ったら殺されると思って((
中島あなた
当たり前じゃん←
佐藤勝利
結局捕まってあげたんでしょ?笑
中島あなた
あと、洋服ね
松島聡
…絶対あげよ((
マリウス葉
怖いんだけど…((
バンッ!!
岸優太
おめでと勝利!!←
佐藤勝利
早いよ!!笑
中島あなた
ぶふっwwww
菊池風磨
せめて年開けてからなww
中島あなた
今年もジャニーズみんなでお参り行こうね
中島健人
ね~
中島健人
でも、ちゃんとマスクと消毒してね
中島あなた
分かってるよ笑
平野紫耀
岸く~ん
佐藤勝利
紫耀まで入ってきた笑
平野紫耀
あ、あなたお年玉お参りの時にあげるね!
中島あなた
だいたいみんなその時にくれるよねw
マリウス葉
だってお参り終わってすぐ寝るんだもんあなたちゃん((
中島あなた
眠いんだからしょうがないじゃん←
佐藤勝利
丸1日寝てるからね(((
中島あなた
とりあえずお年玉くれれば良いや(((

















♡×25

プリ小説オーディオドラマ