第17話

何話か忘れちった☆(´>؂∂`)てへっ
1,805
2020/08/29 00:19
あなた「んー.....ゲームどこどこー」
あなた「あたあたー。いえぇぇい何しよっかなぁ.....。」
あなた「しゃ、マリ〇しよ。セットして........こことここ押して......。おー!!できたー!!!!」
あなた「ステージは......ここにしよ。あ、なんか急に始まっちゃったんだけど!!!!!!!!」
あなた「は?!は?!おぅはっ!ななな、なにゆえ?!?!おおおぉぉぉおおお!!曲がるのコレ?!」
あなた「これ、二週なの?!?!?!終わんねぇ!」
あなた「っふー......やっと終わった......。」
あなた「........暇だな。外走っか。」
はっはっはっはっ.......
あなた「やっば、最近筋トレ怠ってたから.......辛ぇ!」
あなた「.......あは、迷子」
あなた「うっそやんマジか。」
あなた「あれ?この高校って.......。青葉城西やん←」
あなた「バレたら、てんてー☆に怒られるんだけど。」
あなた「やっば逃げよっ☆」
及川「あっれー?あなたじゃんー」
あなた「お、おお、おいっ、おいかっ..........クソ川さんこんちゃす」
及川「クソ川だなんて言わないで !!!!」
岩泉「女か←」

プリ小説オーディオドラマ