第4話

4 ちょ白布君?!可愛いかよ!知ってた。
3,839
2020/07/11 00:26
あなた「は......??誰、と言われましても......俺も聞きてぇよ。お前誰」


白布「白布だけど」

あなた「けんじろ?!え、口調どーしたよ!!」


白布「え。ああなたか。」
あなた「そうだよ.......けんじろ、どうした?」
白布「別に。最近の会ってねぇから。」
あなた「へーwまぁ、心配してくれたって取っていいんだよな」
白布「は、どーでもいい//」
賢二郎照れちゃって.........かーわいっ
あなた「そっかwあぁ、俺、ちょっとまた後でかけ直す。今、用意しなきゃだから。」


ちょっとサプライズしよーと


白布「なんだよ。何を企んでんの」
あなた「べっつにー。じゃあ、また一週間後の月曜日か?白鳥沢に転校すっから」
白布「俺、知らされてねぇんだけど」
あなた「え、わかくんに言っといてって言ったのに」
白布「........牛島さん仲良いの」
あなた「何、嫉妬か?w」
白布「あっそ。じゃな」
あなた「あーごめんっ」
白布「...........」
怒らしちゃった??
白布「俺、練習試合あるから。卯月総合体育館で」
あなた「......そっかwおっけーありがと」
来てほしーのかww
あなた「ホント可愛い........(ボソッ)」
白布「あぁ、そうか///じゃ、じゃーな////」
あなた「はいw」
プッツンッ

プリ小説オーディオドラマ