第7話

6 あぁぁ夢主くん可愛よきぃっ
3,027
2020/07/21 22:29
うぉ
絵、書いたお☆リレーに参加しましたー!!
ではでは.....(*^^*)(*^^*)
........絵が下手すぎなんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
...........
本編どぞ
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*んぅッ
.....派手派手だァ!!←←←←←←←←
んぅッ
角名と会いたいか......ね
あなた「そりゃ会いてぇよ」
侑「はァ?!この俺よりか?!」
あなた「そうに決まってんじゃん。けど、治にも会いたいなぁ......」
侑「はァァァァァ??????サムにも会わせんからなァ!!!!!!!」
あなた「えぇ...........」
侑「なんやその残念そうな声は」
あなた「いや、そりゃ残念だよ.....」
侑「そうかいな.....っておいサム!!!!電話とんなやああぁぁああぁぁ!!!!!!」
治「あなたか?!」
あなた「おうwどったの治w」
治「うぁぁぁ!!母ちゃん!!あなたやで!!リアルあなたやぁぁ!!!!」


侑「(ノったろ♪).......せやでぇぇ!!あなたやぁぁ!!!」
宮母「ホンマ?!ホンマにあなたちゃん?!」
宮兄弟「そーや!!!!」
宮母「ホンマか!!!ぉぉぉぉあなたちゃんっっっっ」
あなた「久しぶりっすね、宮の母さん。あと、俺は〈ちゃん〉じゃないです(*`ω´*)」
宮家「(かわいいいいいいいいいぃぃぃぃ)」
あなた「ん???どうされました??」
治「な、なななな、なんっ、なんで、なんでもないで!!!!!!!」
侑「ぶふぅぅwww」
宮母「何しとんねん治w」
あなた「おいwすっげぇ動揺の仕方だなw」

プリ小説オーディオドラマ