第2話

8,769
2018/08/02 02:17
弔
おいあなたお前今何歳だっけー?
あなた

うーん?16だよー!

黒霧
黒霧
急にどうしたんですか?死柄木弔
弔
雄英の今の状況が分かんねぇからあなたに雄英に偵察行ってもらおーかと思って歳聞いただけだ
荼毘
荼毘
16だし行かせればー
トガヒミコ
トガヒミコ
行かせようよ弔っち!
弔
じゃー頼めるか?あなた
あなた

いいよ👌

黒霧
黒霧
じゃー決まりましたね
手続きなどしておくので
あなたは寮で過ごすことになるのでご準備をしていて下さい
あなた

リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ黒霧

弔
スマホで連絡とっからあんま雄英の奴らに連絡してっところ見られるんじゃねぇぞ
あなた

弔親みたい

荼毘
荼毘
ww弔が親?ww
弔
うるせぇ荼毘
翌日の朝─
弔
じゃーヨロシクなー
あなた

リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ

黒霧
黒霧
行ってらっしゃいあなた
あなた

黒霧ありがと!

荼毘
荼毘
失敗すんじゃねぇぞあなた
あなた

うるさい馬鹿!

荼毘
荼毘
ったく子供やな
トガヒミコ
トガヒミコ
あなた行っちゃうのー
LINE沢山しよーね
あなた

うん!ひみちゃんも頑張って!

黒霧
黒霧
お時間大丈夫でしょうか?
あなた

あっやばっ!
じゃー行ってきマース!

プリ小説オーディオドラマ