第22話

♯ 22
7,476
2018/11/01 13:00
【  本編へ入る前に  】




有岡大貴 くん と LINE を 交換 する という シーン が ない事が 判明 いたしました 。




♯ 20 の 方で 突然 有岡くん から 連絡 が 来るという こと に なっており 、 沢山の方々の混乱を招いてしまった可能性があるため 、 謝罪 を させてください 。






本当に申し訳ありません 。






有岡くんとは 2人っきり の ときに こそこそ と メンバー に 隠れて 連絡先 を 交換 した と いう てい で よろしくお願いします。








本当に申し訳ありませんでした 。











それでは 本編へどうぞ !!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ー あなた side ー



今日 は 休みか … 。







何をしようかな …




すると …










ーピコンッー






LINE の 通知音だ 。
有岡 さん
有岡 さん
あなたちゃん !!
今日 、 空いてる ?
あなた
はい 、 空いてます !
有岡 さん
有岡 さん
本当 !?
なら 、 来てほしいとこ あるんだけど
有岡 さん
有岡 さん
俺らのマネージャーが向かいに行ってくれるから 待ってて !
覇琉さん宅でしょ ?
あなた
覇琉さん宅 です!
わざわざ すみません … ありがとうございます !
有岡 さん
有岡 さん
お安い御用 だから !
迎えに行くの俺じゃないんだけどね 笑
あなた
でも 、 お誘い嬉しいです
有岡 さん
有岡 さん
喜んでもらえて良かった !!
じゃあ 、待ってるね ー !!
あなた
はい !


………






まさか 、 有岡さん から の 連絡 だなんて … びっくり。
黒崎 覇琉
黒崎 覇琉
あなたちゃん ー ?
あ な た
あ な た
はい !
黒崎 覇琉
黒崎 覇琉
今日 、 出かける感じ ?
あ な た
あ な た
はい 、 お出かけさせてもらいます
黒崎 覇琉
黒崎 覇琉
あの人たちと … ?
あ な た
あ な た
あの人たち … ?
黒崎 覇琉
黒崎 覇琉
Hey! Say! JUMP さんだよ
あ な た
あ な た
有岡さんからお誘いが 
黒崎 覇琉
黒崎 覇琉
そっか 、 楽しんでおいで
あ な た
あ な た
はい !
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ 



さぁ 、 どこに連れてかれるんでしょうか 笑




【小説紹介 コ ー ナ ー】


今日 紹介 させて頂くのは こちら !!

あかり サマ の 小説 です !




小説 の タイトル に ある Nissy とは 、 AAA とは 何者 なのか 少し 説明 させて頂きます 笑 ( aオタ でも あるので笑)





まず 、 AAA とは


浦田直也うらた なおや

西島隆弘にしじま たかひろ

與真司郎あたえ しんじろう

末吉秀太すえよし しゅうた

日高光啓ひだか みつひろ

宇野実彩子うの みさこ





の 男性 5人 、 女子 1人の 6人グループです 。







AAA という グループ名 には



attack all aroundアタックオールアラウンド

〝 すべてのことに挑戦する 〟








と いう 意味が 込められ 、 単語の頭文字 ( 3つの単語が A から 始まる ) を 取り 、 トリプルエー と なりました 。



ソロとしての活動も盛んです 。





〝 Nissy 〟




という人物 は AAAメンバー の 西島隆弘 さんの ソロ名義 です 。



最近の曲で言うと 吉沢亮さんや新木優子さん など が 出演 している



〝 あのコのトリコ 〟






の 主題歌 とし 、 TikTokなどでも 本人 が ダンス を 踊っていることから 更に 有名 に なった






〝 トリコ 〟 ですかね 笑




AAA の 曲 では




〝 さよならの前に

恋音と雨空

風に薫る夏の記憶

MAGIC

虹 〟




などがオススメ !!






紹介 で 長くなってしまいましたが 、 あかり サマ の 小説 は 基本 R18 です 。






全然 R18 だと思わないほど、見入ってしまいます 笑




ぜひ ご覧下さい !!




【検索方法】
から 探してみてください !!

プリ小説オーディオドラマ