第69話

距離を置こう。
3,504
2018/07/12 12:15
カトク。
You
You
もう引っ越してから1週間も経ったんだね!メンバーとシェアハウスも楽しいけどやっぱオッパ達が恋しいよㅋㅋ
既読。


ユンギ💭俺らが恋しい?お前にはもう彼氏が居るんだろ、池麺で俺より優しくて俺より面白くて俺何かより大好きな奴が







ユンギ
ユンギ
浮気って思われるぞ
You
You
何の事?
ユンギ
ユンギ
ワナワンのソンウと付き合ってんだろ?今日共演したから知った。
You
You
、、あなたが本当に好きなのはユンギオッパ。
ユンギ
ユンギ
嘘。それが本当だったら俺は泣いて喜ぶかもな、でも全然嬉しくない。
You
You
え、オッパ、あなたはソンウさんと付き合いたくて付き合ったんじゃないよ。?
ユンギ
ユンギ
でも付き合ってるのに変りない、だからもう話しかけんな
You
You
は?何で?何でそうなるの?オッパの為ってゆうか、、あなた、オッパが好きだよ?
You
You
ねぇ、何で既読無視するの?
You
You
あなたはオッパが好き。
You
You
ソンウ何か好きじゃない。
ユンギ
ユンギ
通知うるさいんだけど
You
You
御免、、
ユンギ💭此奴と話してるとイライラする。
あなたとソンウが付き合ってるの聞いてからずっとイライラする。
嫉妬か、、あぁ、俺はあなたの事が好きなんだな、

もっと早くこの気持ちに気付いていれば良かったのに




もっと早く気付いていれば




















「あなた、俺はお前が好き。」

























これだけでも言えていれば。今頃、、

プリ小説オーディオドラマ