第42話

過去の自分。
4,912
2018/07/09 11:52
お父さん
あなた、3人で暮らそうか
You    (中学時代
You (中学時代
、、ヤダ。私の事迎えにも来なかったくせに
ユンギ  (高校時代
ユンギ (高校時代
、、なぁあなたお前1人じゃ生きていけないだろ
You    (中学時代
You (中学時代
、、、分かったよ






-----1年後-----

オッパは大学一年生になった、高校卒業後芸能事務所に入ってアイドルになったとか。
今はあなたとお父さんで二人暮しだ。



お父さん
あなた、身体でも売って金稼いでくれば





お父さんは家族で最も愛してたオッパが家を出ていった事で、さらに増した怒りをお母さんの味方をしたあなたへぶつけていた。




You    (中学時代
You (中学時代
えっ、、身体を売るって、、
お父さん
早く行ってこいよ、1週間で5万稼げなかったら半殺しでも何でもやってやるよ
You    (中学時代
You (中学時代
、、、虐待で訴える
お父さん
は?そしたらお前生きていけねーぞ  (殴
You    (中学時代
You (中学時代
痛いっ、、
お父さん
これ以上されたく無かったら5万持って来いよ
You    (中学時代
You (中学時代
、、、分かったよ
お父さん
分かりましただろ
You    (中学時代
You (中学時代
分かりました。
ガチャ)
お父さん
宜しく〜
You    (中学時代
You (中学時代
、、、はい。
バタンッ)

プリ小説オーディオドラマ