第68話

嫉妬、、?
3,514
2018/07/12 08:59
BTS&wanna one   (共演
コンコンッ)
ジソン
ジソン
楽屋挨拶に来ましたワナワンです!
ジン
ジン
どうぞ〜
ガチャ)
ジソン
ジソン
今日は宜しくお願いします!
ジン
ジン
宜しくね〜お互い頑張ろう!
ジソン
ジソン
はい!有難う御座います。失礼しました!
ガチャ)
ピロリン)
ソンウ
ソンウ
あ、あなたちゃんからカトクだ
ウジン
ウジン
何、交換したんですか?
ソンウ
ソンウ
うん、僕の(仮)彼女さん
デフィ
デフィ
え!この前共演したばっかりで、、ㅋ
ダニエル
ダニエル
俺に言ってくださいよ、ㅋ
ソンウ
ソンウ
忘れてた
ワナワン「www」
ジソン
ジソン
あ、すみません。失礼します!
バタンッ)
テヒョン
テヒョン
ソンウ君とあなたちゃん付き合ってんの?
ジン
ジン
ん〜ぽい、
ジミン
ジミン
え〜何か残念
グク
グク
ジミニヒョン狙ってたんですか、?ㅋ
ジミン
ジミン
え?そうゆう意味じゃないけどww






ユンギ💭何だろ、このモヤモヤする感じ、、

ソンウがあなたと付き合ってるって聞いて気分悪いし、何なんだよ、今から収録なのに、、

プリ小説オーディオドラマ