第72話

シェアハウス。>>1
3,384
2018/07/13 11:13
twiceさん人数多いんでミサモだけです、、御免!ㅋ





ミナ
ミナ
twiceのミナです!1ヶ月宜しくお願いします!
モモ
モモ
モモです!お願いします!
サナ
サナ
サナですっ!宜しくで〜す(^^)
ナムジュン
ナムジュン
ナムジュンです!宜しくね〜
ジン
ジン
ジンです!料理は担当しま〜す。
ユンギ
ユンギ
ユンギです。宜しく
ホソク
ホソク
ホソクです!1ヶ月宜しくね〜(^^)
ジミン
ジミン
ジミンです!宜しくお願いします!
テヒョン
テヒョン
テヒョンで〜す。宜しくね(^^)
グク
グク
マンネのジョングクで〜す。宜しくお願いします。
ジン
ジン
えっと、じゃぁ役割分担でも決める?
サナ
サナ
あ、ミナは料理上手いんですよ〜!
ミナ
ミナ
そんな事無いですよっ💦
ジン
ジン
ミナちゃんは僕と料理担当!
ミナ
ミナ
あ、はいっ(^^)
ジン
ジン
💭あっ、可愛い、、ㅋ
ユンギ
ユンギ
俺何やんの
テヒョン
テヒョン
僕と一緒に皿洗いします〜?
ユンギ
ユンギ
濡れるのヤダ
サナ
サナ
じゃぁサナと洗濯物畳みしましょ!
ユンギ
ユンギ
うん、分かった。





全員決まりました。 (作者雑かよ。



ユンギ・サナ 洗濯物畳み
ジン・ミナ 料理
ジミン・テヒョン 料理の後片付け
グク・モモ お風呂洗い
ホソク 洗濯物干し
ナムジュン 洗濯物入れ



特に意味は成してないでっす。




洗濯物畳み中。
サナ
サナ
10人分だと流石に多いですね💦
ユンギ
ユンギ
だな、こうすると畳みやすいよ
サナ
サナ
あっ、ほ、ほんとだ〜
ユンギ
ユンギ
何?そのリアクションㅋ
サナ
サナ
あ、いや、顔が近いです。//


顔と顔が10cm位?(近すぎか?まぁいいや
ユンギ
ユンギ
えっ、あ、御免//
サナ
サナ
大丈夫ですっ//




サナ💭ユンギさん無意識にしてるんだろうけど照れる//
ミナ
ミナ
サナ〜!ちょっと手伝って!早く!
サナ
サナ
うん!  あ、良いですか?
ユンギ
ユンギ
いいよ〜
サナ
サナ
有難う御座いますっ!



ミナの用事ジンさんとペア何だからジンさんにやってもらえば良かったやん<(`^´)>
まぁ、ジンさんもゴマ油入れてる途中ぽかったんねんけどね。
サナ
サナ
ユンギさんっ!すみませんでした💦
ユンギ
ユンギ
ん?大丈夫、俺部屋行くわ
サナ
サナ
あ、はい!



よしっ、サナはサナの分の洗濯物を、、



あれユンギさんサナの分も畳んでくれたんや、、
塩やけど凄い優しいんやな、、


って何、サナはユンギさんの事が好き
、、、何かな

プリ小説オーディオドラマ