第28話

胡麻油君。
5,598
2018/07/09 08:50
ジン
ジン
あなた!今日は僕がご飯作ったよっ!味見してみて〜美味しいから!
You
You
えっ、有難う御座います。頂きますっ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジン
ジン
どうかなっ?僕の大好きな胡麻油たっぷり♡
You
You
、、何か油っこい、、けど不味くはないですね。
ジン
ジン
え〜っ美味しいでしょ?
You
You
ん〜まぁ、はい。
ジン
ジン
何か最近さ、前よりも間が無く喋ってくれるね!
You
You
えっ、、自覚は無いですけど
ジン
ジン
そうなの?病気治すの頑張ってるんだと思ってた!
You
You
、、頑張って無いんですけど、喋れるってゆーか
ジン
ジン
それって病気治ってきてるって事じゃないの?
You
You
ええっ、、そう何ですかっ?





あなた💭そう言えば最近謝らないようにしようとか有難う御座いますを言おうとか考えてないけど言えてる、、よね?多分
治ってきてるのかな、、、、

プリ小説オーディオドラマ