前の話
一覧へ
次の話

第1話

テヒョンの実家
9,390
2018/07/06 13:26
You
You
結局死ねなかったし、、これからどうすんねんー
??
ねぇ、こんな遅くに女の子が1人で何やってんの、アザだらけだし、大丈夫?
You
You
、、、はい、大丈夫、ですほっといて下さい。
??
こっち向いて、
クルッ)
You
You
、、やめてくださっ、、え、
テヒョン
テヒョン
どした?僕の事知ってる?
You
You
あ、あの、はい、army、、、です。、え?
テヒョン
テヒョン
armyなんだ!僕のarmyがこんな時間に何やってるの!!
You
You
あ、えっと、家出、、、。いや、何でもないです、帰りますね。
テヒョン
テヒョン
送ってくよ、家何処?
You
You
、、、。テヒョンさんこそなんで大邱に居るんですかッ、、。
テヒョン
テヒョン
僕の故郷だからだよㅋ里帰りってやつ?うん。
You
You
あぁ、ユンギさんだけじゃなかったですよね、大邱出身。
テヒョン
テヒョン
ㅠㅠユンギヒョンぺンなのか、、。
You
You
あ、はい、何かごめんさい。
テヒョン
テヒョン
大丈夫ㅋあっ、家は?
You
You
、、、、無い、、です。 (小声
テヒョン
テヒョン
ん?御免聞こえない
You
You
1人で帰れますよーㅋ
テヒョン
テヒョン
君が良くても僕が良くないから、早く家行くよ。
You
You
はぁ、、
テヒョン
テヒョン
、、、
You
You
、、あなたは家がありません。では。
テヒョン
テヒョン
、、そっか、やっぱりね、
You
You
え?
テヒョン
テヒョン
何かそんな気がしたㅋ
テヒョン
テヒョン
取り敢えず僕の実家おいで
You
You
えっ、、良いんですか!?
テヒョン
テヒョン
君の事おいて帰れないでしょw
You
You
、、、有難う御座います。
テヒョン
テヒョン
うん(^^)
テヒョン💭まぁ、家まで連れていくのは美少女だからとか言わないけどww

プリ小説オーディオドラマ