第24話

優男君。
6,176
2018/07/09 07:40


この病気ってどうやって治すの!?
治そうと思って治せる病気じゃないよね、、、ユンギさんはどうやって治したんだろ。


Google先生に登場して頂こうかな。?
You
You
Google先生によると、過去の嫌な事を思い出してマイナスな考えになる。マイナスな考えを捨ててプラスに考える、、、?
あるいは薬での治療、、
ジミン
ジミン
あなたーっ何やってんの?
You
You
あっ、、すみません辞めます。
ジミン
ジミン
え?何か御免、辞めなくていいよ?
You
You
、、そうですか、、?
ジミン
ジミン
うん(^^)何見てたの?
You
You
えっと、、病気の治し方、、?みたいなやつです。
ジミン
ジミン
おぉ治そうと頑張ってるんだ!偉いね (撫
You
You
、、全然ですっ///
ジミン
ジミン
じゃぁ、取り敢えず謝るの辞めたら?
You
You
えっ、、何でですかっ?
ジミン
ジミン
あなた謝るの口癖でしょ?謝るのも大事だけど、有難うって言ったら気分が良いよ?
You
You
成程、、わざわざすみません。
ジミン
ジミン
違う!わざわざ有難う御座いますでしょ?
You
You
あっ、、有難うございました、、、?
ジミン
ジミン
うんっ(^^)よく出来ました〜ㅋ
You
You
、、、そんな事な、、有難う御座います(^^)
ジミン
ジミン
っうん!///




あなた💭有難う御座いますかぁ〜あんまり言ったこと無いな〜。
口癖をすみませんから有難う御座いますに変えるだけ?
出来そう、、かな。頑張ろ

プリ小説オーディオドラマ