第57話

バンタンオッパ達。💣
4,191
2018/07/10 13:24
ジミン
ジミン
ヒョン達!僕めっちゃいい案思い付きました!
ジン
ジン
何〜?
ホソク
ホソク
何何!?
ジミン
ジミン
あなた達のグループMOMOLAND!のデビュー祝いやりません?
テヒョン
テヒョン
おお!ジミナナイス!
グク
グク
良いですね!やりましょうよ!
ユンギ
ユンギ
もう準備しないと間に合わないぞ、、
ナムジュン
ナムジュン
急ごう!僕とホビは買い出し、マンネLINEは飾り付け、ジニヒョンとシュガヒョンは料理とかやっててください!
流石リーダー by🦄⚡
テヒョン
テヒョン
よし!ジミナ、グガ、行くぞーーー!
ジミン
ジミン
おお!
グク
グク
はいっ!
ホソク
ホソク
僕らも行こう!
ナムジュン
ナムジュン
よし、急ごう!
ジン
ジン
僕らも急ごう!
ユンギ
ユンギ
そうですね、、!
マンネLINE。


グク
グク
クラッカーしません?あ、これ7個入り!
テヒョン
テヒョン
カート入れて!
ジミン
ジミン
取り敢えず盛り上げグッズと飾り買って部屋戻ろう!
グク
グク
はい!
くさず。


ナムジュン
ナムジュン
12人分か、、
ホソク
ホソク
えっと、僕ら7人とMOMOLAND5人で12か!流石脳せく
ナムジュン
ナムジュン
取り敢えずお菓子大量に買えば大丈夫だろ!
ホソク
ホソク
よし!お菓子をかき集めて来るっ
(雑かよ、

長男・次男。

ジン
ジン
何作ろーか
ユンギ
ユンギ
時間もないんで焼肉とか鍋とかが早く出来ていいんじゃないですか?
ジン
ジン
うん!じゃあ取り敢えずその2つを作ろう!時間が余ったら他にも作ろう!
ユンギ
ユンギ
はいっ

プリ小説オーディオドラマ