第71話

シット。
3,298
2018/07/13 11:13




オッパ達がテレビに出てる。
メンバーは見てるけど




私は見たくない。
ソウォン
ソウォン
ぇええええええええ!!
スンリ
スンリ
声デカすぎ、、気持ちは分かるけど、
ユナ
ユナ
取り敢えず静かにしてうるさい〜
You
You
どしたの?
ジウン
ジウン
今BTSさんが出てるテレビ見てたんだけど、番組の企画でtwiceさんと1ヶ月シェアハウスするらしい、、
You
You
、、、え?いくら企画でもそれは、、
ユナ
ユナ
前別のグループでやったのが好評だったらしい。
You
You
そうなんだ、、
ソウォン
ソウォン
前はBLACKPINKさんとGOT7さんだっけ?
スンリ
スンリ
うん〜、分かんないw
ジウン
ジウン
言うと思ったㅋ
スンリ
スンリ
www








オッパ達twiceさんと1ヶ月ずっと一緒ななのか、、1ヶ月ってあなたより長いし。



オッパ、嫌そうな顔してるけど本当は嬉しいんでしょ、あなたより可愛くて、あなたより優しくて、あなたより楽しい人じゃん、、

プリ小説オーディオドラマ