第41話

過去の自分。
4,948
2018/07/09 11:36
You    (中学時代
You (中学時代
すみませんっ!カンです。母は?!
看護師
カンさん、お母様は605室になります。
6階に行けばすぐに分かると思います。
You    (中学時代
You (中学時代
はいっ、有難う御座いますっ





もう、有り得ない。





ガラッ)
You    (中学時代
You (中学時代
お母さっ、、、、オッパ、お父さん。
お父さん
久しぶりだな、
You    (中学時代
You (中学時代
、、、
ユンギ  (高校時代
ユンギ (高校時代
あなたっ、あのさっ
You    (中学時代
You (中学時代
じゃま、
ユンギ  (高校時代
ユンギ (高校時代
あなた、、
You    (中学時代
You (中学時代
お母さん?大丈夫なの?しっかりしてよ、、
医師
カンさん、お母様は助からないと思われます。
You    (中学時代
You (中学時代
何でっ、何でこんな事に、、
医師
状況は目撃した人が居ないので詳しくは分からないのですが、車同士の事故に歩いていたお母様が巻き込まれた物と思われます。
お母様がお腹を抱いて守っていたのでお腹の子は無事です。しかしやがて母体の酸素も無くなります。そうなると子供も窒息死します。しかし今取り出しても身体が成長していないので、助ける事は、、不可能です。
You    (中学時代
You (中学時代
母は助からないんですか、
医師
心苦しいですが、、、
You    (中学時代
You (中学時代
、、、分かりました。懸命な治療有難う御座いました。







やっぱりあなたの人生は地獄だ。

でも、あなたの地獄の人生はまだ始まりに過ぎなかった。

プリ小説オーディオドラマ