第11話

まいジャニ③
483
2018/10/20 08:41
西畑大吾
じゃー次は康二!!
テーマ何?
向井康二
自分を犠牲にして女の子を水溜まりからおんぶをして守るや!!
れいか
おー...どうなるか全然予想できひん。康二やから余計に
西畑大吾
ではやってもらいましょう。
どうぞ😆👍➰
れいか
今日はデート楽しみやね。
向井康二
そうやな。
れいか
あっ見て。あんなところに大きな水溜まりがある!
向井康二
あっほんまや。どうしよっか...
れいか
まー仕方ないけど、ちょっと遠回りしようか。
向井康二
えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
(おんぶする)
れいか
重くない?
向井康二
全然。めっちゃ軽いな
れいか
大丈夫なん?康二君めっちゃ濡れてるよ。
向井康二
ええよ。こんな靴。れいかが濡れへんから。
水溜まり渡りきった
向井康二
(れいかをおろす)
れいか
ごめんね。ありがとう。
向井康二
全然いいよ。
よいしょ(お姫さまダッコ)
なーれいか。
れいか
何?
向井康二
今から協会行ってもええ?
れいか
なんで?
向井康二
今から結婚式しよか?
お客さん
キャーーー!!
れいか
いやーいつもの康二やないからめっちゃ緊張したわ
西畑大吾
はーい次はおおにっちゃん!!デートは何?
大西流星
はい!!
無邪気な少年の「肩ズン」から急に大人です!!
れいか
おおにっちゃんやからめっちゃ楽しみやな
西畑大吾
はーいではおおにっちゃんよろしく~
どうぞ😆👍➰
れいか
こういう休日の午後にカフェでまったりするのって最高よね。
ねぇ聞いてる?流星君?
大西流星
...
れいか
ちよっと~じっと見つめられるの恥ずかしいからやめて。
大西流星
れいかちゃんやないよ。あそこに可愛いお客さんがおったから見てたの
れいか
ちよっとひど~い!!
違う女の子見てるだなんて最低!!
もう流星君の事なんて知らない!!
大西流星
(肩ズン)
嘘だよ。
実は君の顔が可愛いからずっと見てた。

ちょっとじゃんけんしよ。
れいか
じゃんけん!?
大西流星
じゃんけんしよ。
大西流星
最初はグーじゃんけんぽん
れいか
(負ける)
大西流星
(勝つ)
こっち向いて流星

(近付く)
我慢できひん。キスしていい?
お客さん
キャーーー!!
れいか
いやーおおにっちゃんやばない!?
あんなことするんや。成長したなー。
向井康二
はーいでは最後は大吾!!
西畑大吾
えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
俺やるん!?
向井康二
当たり前や!!なんでお前だけやらんって事がおきるん!?
西畑大吾
まじか~...
向井康二
で、テーマは?
西畑大吾
うーん...
幼馴染で!!
れいか
幼馴染!?定番やな。大吾がどう来るのか楽しみやわ
向井康二
では大吾で幼馴染です。
どうぞ😆👍➰
西畑大吾
なぁれいか~
れいか
何?大吾
西畑大吾
俺ら付き合い長いやんか?
れいか
うん
西畑大吾
周りにはどう見られてんのかな
れいか
仲いい幼馴染やない?
西畑大吾
俺はそう思ってないんやけどな(ボソッ)
れいか
なんかいった?
西畑大吾
うんん何でもない。
れいか~?俺らももう卒業して違う学校行くやんか?
れいか
うん
西畑大吾
だから、幼馴染っていう関係やめん?
れいか
なんで!?うちはずっと大吾と幼馴染やないん?
西畑大吾
(バックバグ)
俺の彼女になってや? ずっと一緒におろ?
お客さん
キャーーー!!
れいか
いやー...照れた!!正直。大吾めっちゃイケメンやん!
西畑大吾
ありがとう!!
大西流星
れいかちゃんだれのシチュエーションが良かった?
れいか
うーん...道枝君と大吾かな
西畑大吾
やったー✨
道枝駿祐
嬉しいです!!
向井康二
ということで今週のまいジャニは終りです
バイバイ(*・ω・)ノ
全員
バイバイ(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ