第12話

ラジオ
498
2018/10/28 05:15
れいかside
今日は神ちゃんと照史とラジオ!!この3人でラジオやるの久しぶりだからめっちゃ楽しみ✨
照史
こんばんは!ジャニーズwestの桐山照史と
神ちゃん
神山智洋と
れいか
広沢れいかです!!
神ちゃん
この3人でやるのめっちゃ久しぶりやない?
照史
うん。約1年ぶりやって
れいか
そんなにやってなかったっけ?
神ちゃん
そうらしいね
照史
オープニングはここら辺にして、神ちゃんお便り読んで
神ちゃん
はーい。えっと...兵庫県のれいかちゃんと誕生日が一緒さんからきました。ありがとう!
きりれい
ありがとう~
神ちゃん
照史君、神ちゃん、れいかちゃんこんばんは!
3人
こんばんは!
神ちゃん
私は白緑濃いめの虹色ジャス民です!
かみれい
ありがとう~
神ちゃん
皆さんに質問なんですが、メンバーの中で彼氏/彼女にするなら誰かいいですか?
照史
どうゆうこと?
れいか
多分、彼氏を選ぶなら、うちが男装した定で自分以外のメンバーを選んで、彼女なら皆が女装した定で自分以外のメンバーを選ぶんだと思う。
きりかみ
あーなるほどね!
照史
じゃーまず神ちゃんから!
神ちゃん
俺!?そーやな...まず彼女にするなら絶対れいかやな
れいか
うち!?なんで?
神ちゃん
性格いいし、見た目もええからな。多分ジャニーズwestの皆見た目はええと思うんやけど、性格が...。れいかが1番俺に合ってるかな
照史
俺も一緒。というかメンバー全員絶対さわって答えますよ。それ以外考えられへんもん。
れいか
なんで?(笑)神ちゃん彼氏にしたい人は?
神ちゃん
う~ん...照史かな
照史
なんで俺なん!?
神ちゃん
いろんなところ連れてってくれそう。アクティブな感じ?一緒におってたのしそうやな~って思って。
照史
あ~。俺は淳太君やな。俺らが普段行けへんところ連れてってくれそう。後はお金持ちですからね(笑)
神ちゃん
確かに(笑)最後はれいか。まず彼氏にしたい人は?
照史
めっちゃ気になる...
れいか
そんなに(笑)う~ん...流星かな
照史
なんで?
れいか
一緒におって楽。うざがらみもしないし、無言とかになっも流星なら大丈夫だし。優しいしね。
神ちゃん
じゃー彼女は?
れいか
神ちゃん!!
神ちゃん
俺なん!?
れいか
うん。というかずっと神ちゃんか流星で迷ってたの。うちが彼女にするなら料理とか出来る人がいいと思って神ちゃんにした。
照史
俺入らへんかった...
れいか
なんかごめん笑笑
これメンバーにやってみたい!
きりかみ
確かに!!面白そうやな
神ちゃん
今週は神山智洋と
れいか
広沢れいかと
照史
桐山照史がお送りしました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者
投稿遅くなってすみませんm(_ _)m
文化祭とか色々あったので
今度は定期的にだすようにします

プリ小説オーディオドラマ