第13話

ラジオの質問をメンバーにやった結果
465
2018/10/28 05:51
神山side
今日はこの前れいかと照史とやったラジオの質問をメンバーにやってみようと思うねん。みんなはどんな答えをするんやろ?
神ちゃん
なぁ皆?
ジャニーズwest
ジャニーズwestー神山
何?神ちゃん?
神ちゃん
この前れいかと照史とラジオやったときにメンバー内で彼氏/彼女にするなら誰かいいかっていう質問があったんやけど皆は誰?
しげ
そんな質問あるんや
照史
そうなんよ。ちなみに俺は彼女がれいかで、彼氏は淳太君。神ちゃんも彼女はれいかで、彼氏は俺。れいかは彼氏が流星で、彼女が神ちゃん。
なんで彼氏が流星なん?俺やないん!?
れいか
うん。流星うざがらみしないし、うるさくないから。
淳太
じゃー望としげは嫌なん?
れいか
うん。
こたしげ
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
神ちゃん
笑笑まず濱ちゃんから順番に言って
濱ちゃん
俺か...彼女はれいかやろ。彼氏は...淳太かな
しげ
俺も彼女はさわ!!彼氏は神ちゃん❤️
淳太
❤️付けんなや笑笑俺も彼女はれいかやな。彼氏は神ちゃん
俺も彼女はれいか❤️彼氏ははまちゃ❤️
流星
俺も彼女はさーちゃんやな。彼氏は神ちゃん
れいか
皆彼女うちなの!?智くんの方が絶対いいよ。かんでも出来るじゃん!うち何にも出来ないよ!顔なら望の方がいいし
ジャニーズwest
いや、絶対れいか!めっちゃかわええもん。
しげ
神ちゃんもええけど、やっぱりさわよ。めっちゃかわええもん
流星
望より断然さーちゃんの方がかわええよ
流星それはひどない!?まっ、言ってること合ってるけど
濱ちゃん
このメンバーなられいかしかおらへんわ
神ちゃん
れーちゃんは俺のこと誉めすぎやって。俺そんなすごないよ。れーちゃんの方が何でも出来るやん。もっと自分に自信持ちーや。
照史
そうやでさわ!!もっと自信持って!!自分が思ってるよりさわは凄い人よ。
淳太
わかるやろれいか。ジャニーズwestのメンバー全員れいかのこと好きやって
れいか
うん//めっちゃはずいわ。皆がそんなん言うから、めっちゃ顔赤なったわ
流星
さーちゃんが関西弁なっとる!最近聞いてなかったからめっちゃ嬉しいやったときにわ。あーかわええわ。
れいか
流星やめてや。余計顔赤なる
神ちゃん
焦ってるれーちゃんもかわええよな
しげ
それな!まじかわええ
もーれいか可愛すぎ!!可愛すぎて困る
濱ちゃん
Σp[【◎】]ω・´)
BAD
それ送って!
7WEST
俺らにも!
今日はめっちゃれいか可愛かったわ。たまにはこんなんあっても悪ないな

プリ小説オーディオドラマ