第9話

まいジャニ①
650
2018/11/01 08:53
メンバー全員
まいど!!
西畑大吾
始まりましたまいどジャーニー!!今日のテーマは...「紅一点」です!!
お客さん
キャーーー!!
向井康二
テーマ聞いただけでお客さんの歓声やばない!?
大西流星
テーマ聞いただけで今日のゲストわかるやん。めっちゃ楽しみやわ(*^o^)
西畑大吾
それでは今日のゲストに来ていただきましょう。今日のゲストは、ジャニーズwestの広沢れいかさんです!!
れいか
どうも~
お客さん
キャーーー!!
大西流星
れいかちゃ~ん!!
れいか
おおにっちゃーん!!
久しぶりやね皆(*´・∀・)ノ
多分、道枝君と高橋君と長尾君は初めてよね?
信号ブラザーズ
はい!!
道枝駿祐
生でみたら可愛さが倍増しますね!めっちゃ可愛いです!!広沢さん
れいか
ありがと~。関西Jr.ってこんなかわいいこおったん!?私がおったときと全然違うからめっちゃびびるわ
高橋恭平
広沢さんって関西弁で話すんですか?
れいか
うん。仕事では基本標準語やけど、やっぱここ来たら関西弁やな~って思ってね。
長尾謙社
広沢さんの関西弁新鮮です!!関西弁しゃべってる広沢さんも可愛いです!!
れいか
ありがと~。ほんまこの3人ええこやわ。うちがJr.の時と全然違う。なぁ康二?
向井康二
俺に振るな!!ま~この3人とは違う意味でかわいがっとったよな。大吾
西畑大吾
えっ!?うんまーそんな感じやな。オープニングトークもうここできるで(笑)それではまいどジャーニー?
れいか
スタート!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西畑大吾
改めて本日は広沢れいかさんに来てもらってます
れいか
大吾がさん付けってなんか新鮮やな。
大西流星
確かに。大ちゃんいつも変な呼び方しかせーへんし。
西畑大吾
俺のことは置いといて!れいかの簡単なプロフィールを
広沢れいか  22歳  7月24日生まれ
歌、ダンス、演技が上手
メンバーの神山智洋と幼馴染
西畑大吾
れいかに質問とかある?皆
長尾謙社
はい!!
西畑大吾
じゃー謙社!!
長尾謙社
ジャニーズに入ったきっかけって何ですか?
れいか
ジャーニーさんの勘違いだよ(笑)たまたまそんときボーイッシュな格好しとったら声かけられたんよ。「私女ですよ」って言っても「大丈夫大丈夫!!」って言ってたから入ってみたんよ。
長尾謙社
そうなんですか!?ありがとうございます
番組は順調に進み...
大西流星
ここからはれいかちゃんに僕達関西Jr.が成長したところを見せたいと思います!!
みっちーよろしく~✨
道枝駿祐
はい!!
僕達が広沢さんを甘い言葉でキュンキュンさせたいと思います!!
れいか
オー(^o^)!!
楽しみにしとくわ!!
うちは滅多にキュンキュンせーへんからな。
作者
次回
関西Jr.の皆がれいかをキュンキュンさせます!?

プリ小説オーディオドラマ