第3話

取材2
721
2018/10/10 02:32
インタビューする人
本日はよろしくお願いします
ジャニーズwest
よろしくお願いします!!
インタビューする人
広沢さんについて聞かせてください
ちょーかわいいです‼️《*≧∀≦》
何してもかわええなって思うんですよ‼️
流星
俺も思うわ~。たまに出る関西弁が凄くいい。特に慌てたときに出ると可愛すぎる
濱ちゃん
俺は癒しやな~。さーちゃんおったら疲れ飛ぶし
照史
あとめっちゃ優しいよな。この前テレビでシュークリーム特集やってて俺が「美味しそうやな~」って言ったら次の日買ってくれたんですよ‼️
しげ
いつ絡んでも最高wwリアクションがかわええから何回もやりたなるんですよ。
神ちゃん
一緒におって凄く楽しいですね。さわに話しかけられたら忙しくても話したくなるねん。趣味も似てるから買い物してても凄く楽しい
淳太
ダンスとか歌が凄く上手なんですよ。僕はダンスとかわからなんかったりできひんところがあったられいかによく聞きますね。
インタビューする人
ジャニーズwestの良いところを
れいかがメンバーにおること!!こんなかわいいこが自分のグループにおってめっちゃ嬉しい✨
流星
仲ええとこかな。皆とおると安心する。
濱ちゃん
俺も流星と一緒。このメンバーでデビューできてほんま良かった
神ちゃん
ガヤガヤしてるとこかな。ジャニーズwestらしいとこ出せるしね。うるさすぎて迷惑かけることもあるけど(笑)
照史
俺もモンチと一緒。ガヤガヤしててめっちゃおもろいねん。このメンバー最強やなって思います。
しげ
俺はギャップやな~。いっつもうるさいけど、かっこいい曲とか、落ち着いた感じも出せるし
淳太
俺もしげと似ててメリハリがついてるとこかな。ふざけてるとこと真面目なとこの切り替えがすぐにできるしね。
インタビューする人
本日はありがとうございました
ジャニーズwest
ありがとうございました‼️

プリ小説オーディオドラマ