第5話

小クラ収録前
654
2018/10/10 10:53
れいかside
今日は久しぶりの小クラ‼️めっちゃ楽しみ(≧▽≦)
セクゾさんに挨拶してこよ
広沢れいか
広沢れいか
セクゾさんに挨拶しに行ってくる
しげ
俺も行く‼️
広沢れいか
広沢れいか
行ってきます
ジャニーズwest
ジャニーズwest-しげ
行ってらっしゃい
トントン ガチャ(ドアを開ける音)
広沢れいか
広沢れいか
失礼しま...
健人
健人
姫ーーーーー‼️(抱きつく)
広沢れいか
広沢れいか
しゃべってる途中に...。あついから退いて‼️あっちでしげと話してて‼️
勝利
ごめんね。(´-ω-)いつも健人君が
風磨
ほんとそれ。あいついつも懲りないんだから
広沢れいか
広沢れいか
いえいえ。確かに少しは嫌なんですけど、セクゾさんには会いたいんで。
聡マリ
れいかちゃーん‼️(抱きつく)
広沢れいか
広沢れいか
聡ちゃーん‼️、マリちゃーん‼️(抱き返す)
健人
健人
なんで俺だけこんな扱いなの!?( TДT)
しげ
まーまー(笑)あっこんな時間!?さわ、行くで‼️
広沢れいか
広沢れいか
了解!!失礼しました‼️
Sexy Zone
はーい
しげれい
ただいま~
神ちゃん
今日はどうだった?(笑)
広沢れいか
広沢れいか
安定。楽屋入っただけで抱き締められたし。
えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!いくら健人君でも俺のれいにそんなことしたら許さへん‼️
流星
望ちゃうし。俺のやしσ(`・・´ )
広沢れいか
広沢れいか
いや、望のでも流星のでもないから
ツイン
(|| ゜Д゜)
淳太
もうすぐ本番‼️準備しよか
今回はこれで切ります🙇

プリ小説オーディオドラマ