第10話

まいジャニ②
565
2018/10/19 11:22
西畑大吾
じゃーまずは謙社から
長尾謙社
はい!!
れいか
あっ演技中は敬語なしね
西畑大吾
謙社テーマは?
長尾謙社
どんな時も笑顔で話を聞いて、最後に頭ぽんぽんします!!
西畑大吾
頭ぽんぽん~❤️
ではスタート!!
長尾謙社
れいかどしたん?そんな暗い顔して
れいか
好きな人が全然相手にしてくれないの。私ってやっぱブスだからよね...
長尾謙社
そんなことないよ!!れいかはめっちゃかわええから!!
でも、暗い顔やったら可愛い顔が台無しだよ?
勇気を出して頑張って。
れいか
ありがとう。
謙社君はいつも優しいね。
長尾謙社
頭ぽんぽん
れいか
えっ(笑顔になる)
長尾謙社
やっとの笑ってくれた!!れいかはやっぱり笑顔が1番だよ。
だから...明日からその笑顔独占してもいい?
お客さん
キャーーー!!
西畑大吾
カット!!
どうやった?れいか
れいか
いやー初初しい感じやな。謙社君。良かったと思うで。
長尾謙社
ありがとうございます!!
西畑大吾
次はみっちー!!
テーマ何ですか?
道枝駿祐
はい!!
テーマはどんな些細な変化にも気づける男子です。
れいか
オー(^o^)!!
女の子は変化とか気づいてもらったら嬉しいよな。
西畑大吾
はい!!
では、みっちーで女の子の些細な変化にも気づける男子です!!
どうぞ😆👍➰
道枝駿祐
今日の体育のサッカーでれいかが見てくれたから4点もとれちゃったよ!
れいか
...
道枝駿祐
聞いてる?
れいか
うん。聞いてるよ。4点とれたのは凄いけど、試合には負けちゃったじゃん。もっとチームプレーしなきゃ。
道枝駿祐
(おでこ同士をくっつける)
やっぱおかしいと思ったら熱あるやん!
れいか
大丈夫。ちょっと熱いだけ。
でもなんでわかったの?
道枝駿祐
俺はいつでもれいかのこと見てるんだから。
今度熱が出たらちゃんと言ってや。
れいか
うん。わかった
道枝駿祐
俺がお前守ってやる。
お客さん
キャーーー!!
向井康二
みっちーすごない!?
大西流星
そんなキャラやったっけ?
れいか
いやー凄かったな✨
ちょっとキュンってなったわ
道枝駿祐
オー(^o^)!!
ありがとうございます!!
西畑大吾
え~次は、恭平!!
高橋恭平
はい!!
僕は、別れ際に腕グイです!!
れいか
オー(^o^)!!
女子はちょっと俺様系もキュンってくるからね!
西畑大吾
では、恭平で別れ際に腕グイです!!
どうぞ😆👍➰
れいか
今日は色々連れてってくれてありがとう。
楽しかったです
高橋恭平
れいかが喜んでくれて良かった。
こちらこそありがとう。
れいか
なんか楽しかったから帰るのやだな...なんてうそうそ。心の声が漏れちゃった。
高橋恭平
そうやな。もうそろそろ時間も遅いから帰らなアカンな。
親も心配するし。
れいか
そうだよね。
もうそろそろ帰った方がいいよね...。
高橋君のバカ。乙女心を全然わかってない。
高橋恭平
なんかいった?
れいか
うんん。なんでもないよ。
じゃーもうそろそろ電車の時間だから行くね。バイバイ
高橋恭平
(腕グイ)
待って。今日はお前を帰さへん。
(体を寄せる)
ずっと俺と一緒におってな?いい?
れいか
うん
高橋恭平
もうお前はしゃべんなよ。あと一言だけ言わせて、大好き。
お客さん
キャーーー!!
れいか
いやー凄いな高橋君。これは女子がすごく好きそうなやつやな。
作者
康二君、大吾君、流星君は次回書きます!!

プリ小説オーディオドラマ