第14話

ダンス
553
2018/11/01 09:00
淳太side
今日は新しい曲のダンスレッスン。出来るか不安やわ...
しげ
神ちゃん~!!このフリわからん😭💦💦
教えてや~
神ちゃん
ええよ!ここのフリは...~なって~なるんやで!!
しげ
こう?(踊る)
神ちゃん
出来とるよ!
しげ
ありがとう~!!
照史
濱ちゃん~!!ここのフリ教えてや~
力士今ダメ!!今俺がはまちゃに教えてもらってんの!!
濱ちゃん
ごめんな~照史。望の教え終わったらそっちいくわ
照史
ありがとう!濱ちゃん。望!力士ゆうなや!!
流星
神ちゃん~?ここのフリずれてへん?(踊る)
神ちゃん
大丈夫やで!
流星
ありがとう~
れいか
淳太~?大丈夫?
淳太
いや~全然わからへん
れいか
あ~今回のダンスめっちゃ難しいよね
淳太
でも、れいかは出来とるやん。悪いけど俺に教えてくれん?
れいか
(可愛い。最年長。)いいよ!まずここのフリが~なって、次のターンで~なるよ!!
淳太
こう?(踊る)
れいか
出来てるよ!
淳太
ありがとう!それにしてもれいかめっちゃダンスうまいよな。いつからやってるん?
濱ちゃん
確かにそれ気になる!ダンスもやけど、アクロバットもめっちゃキレッキレやし
しげ
力士と唇にはないキレさが笑笑
BAD
おい重岡。
しげ
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) アヒャヒャヒャヒャ
流星
お前らの話どーでもえーんよ。で、いつからダンスやっとるん?さーちゃんは
れいか
えっーと...智くんいつからダンスやってるっけ?
神ちゃん
俺!?確か俺が入る1年後だから...3歳からやっとるね
えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!めっちゃはやない!?
れいか
いや~そんなことないよ。確かダンス教室入ったきっかけが、当時神ちゃんと一緒にいたいからだったし
照史
入りがそれでもここまで続くのが凄いわ
れいか
ありがとう~!!
いや~れいか凄いな!俺も頑張ろ。
今日はれいかの思いがけない過去もしれてよかったわ

プリ小説オーディオドラマ