第6話

陸話 主人公紹介
1,194
2020/06/23 10:54
みき
夜野 みき (よや みき)
身長165㎝
体重……内緒
誕生日 7月15日
夜柱
使用する呼吸
全部の呼吸と夜の呼吸
かわいい3美人4かっこいい3
髪の毛の色紺色
目の色緑と紺色
実弥の婚約者      
神野 光 (かみの ひかり)
身長163㎝
体重 教えるか
誕生日4月20日
神柱
使用する呼吸
全部の呼吸と神の呼吸
かわいい2かっこいい2派手3元気3
髪の毛の色 光沢のあるレモン色
目の色 赤色とレモン色
天元の4人目の妻
         とのことです













数年後 みきたちが高校に入る年になった
お館様
みき、光ちょっといいかい?
なんでしょうか
みき
お館様
お館様
二人には雄英高校1年生の護衛に行ってもらいたいんだが
いいかな?
ヒーローがいるところ
みき
・・・・・・・・・・・・・
お館様
いやだったら断ってもいいんだよ
みき
いえ
行きます
お館様
大丈夫かい無理はしないでね
御意
みき
御意

数日後
お館様
みき、光挨拶しに行こうか
みき
御意
御意
雄英高校についたよ
早いって?小説の力さ!
みき
お館様大丈夫でしょうか
お館様
心配ありがとうみき大丈夫だよ
お館様
じゃあ行こうか
会議室
根津校長
来てくれてありがとう
産屋敷くん
みき
(ギロッ)
お館様
こらみき失礼だよ
みき
すみませんお館様
根津校長
それで護衛にはついていただけるのかな?
お館様
ええ ですがこの子達はヒーローが嫌いでね
相澤先生
なんでですか?
お館様
この子達はヒーローの裏を見てしまったからね
オールマイト
裏なんてあるわけないだろう
この人殺しヴィランが
お館様ここにはいたくありません
みき
早く帰りましょう
根津校長
すまないね
オールマイト
私は帰る
相澤先生
(感じたことないほどの殺気が)
お館様
無かったことにしてもいいんですよ(ニッコ)
相澤先生
それだけは…





話が終わったよ
お館様
それでは
根津校長
よろしく頼むね
相澤先生
(こいつらが俺のクラスに来るのか)
お館様
帰ろうか
みき
御意
御意
まどまど
今回ここまで

プリ小説オーディオドラマ