第14話

拾肆話
836
2020/07/15 12:20
…あぁ私の羽織も服もびっりびっり
まあいいか

むざりんのとこ行こう
ヒュン
とーちゃーく
すぐ着いたうん拾km離れてるのに…





むざりん 梅ぇ
堕姫
どうしたの光
無惨
何だ光
うるさいぞ
童磨
あぁっ光ちゃんようやく
お嫁に来てくれるんだねぇ
行くわけねえわ
クソ童磨が
堕姫
www(すごいわね光さすが私の妹)
姉さーん 兄さーん
遊びに ゲフンゲフン相談に来たの
無惨
お前ら集まれ
妓夫太郎
光ィどうしたんだぁ
お前から相談とか
無惨
(私が言おうと思ったのにぴえん)←えっ!?
いやぁ実はねいじめられそう?いじめられた?
どっちだろう?
妓夫太郎
それはホントかぁ
取り立てないとなぁ
堕姫
そうだよねっ
お兄ちゃんこんなかわいい光をいじめるなんて
許せないよね
妓夫太郎
許せねぇなァ
黒死牟
そいつは誰だ私の婚約相手を
いじめるとは…許せん
お前の婚約相手じゃねぇわ
上弦
許せない
光をいじめるなんて
殺してやる
落ち着てたぶんこれから柱たちも
いじめると思うんだよね

証拠集めて突き付けて
後悔させてやりたいんだぁ(にこぉ)
無惨
(こわっ)
上弦
賛成!!
計画手伝ってくれる?
上弦
もちろん
よーし
(ごにょごにょ)
上弦
フムフム
つうわけでよろしく
上弦
任された
無惨
(私置いてきぼりじゃね)
まどまど
今回ここまで

これからもよろしくぅ!

プリ小説オーディオドラマ