第6話

今さらキャラ紹介の話
250
2019/09/24 10:43
皆様閲覧ありがとうございます!


作者のMIRAN(ФωФ)です!


みらんでもなんとでもお呼びください!
キャラ紹介…の前に!


きっと見ている運営様へ!


二周年おめでとうございます!!


小説を書くことが趣味だった私に居場所をくれた、


このプリ小説。とても居心地がいいです!


これからも無料で使えるこのサイトを!


イチ利用者として!


これからもよろしくお願いします!
それではキャラを詳しく説明します。
まずは主人公!
夏瀬 (あなた)
夏瀬 (あなた)
夏瀬 あなた
身長…167㎝
好きな食べ物…飴、桃
趣味…料理動画閲覧、料理
彼女はいじめられたらやり返す、


ではなく、やってみろよタイプなので


友達も出来やすく、敵も少ないタイプ。


男も女も一緒に遊ぼうぜ、みたいな少女です。


ちなみに、勉強は天才…


なワケありません。普通です。


ただのYDKです。


スポーツこそ出来ません。


言うて水泳くらい。
次は大親友!!
村島 秋乃
村島 秋乃
村島 秋乃
身長…165㎝
好きな食べ物…梨、タピオカ
趣味…野球観戦、カラオケ
彼女は嫌われにくい、明るいヤツです。


勉強は夏瀬ちゃんより出来ません。


受験頑張ったタイプです。
ただ運動はピカイチ。足も速いです。
よく彼氏がポンポン出来ます。


流されちゃうタイプです。
次はあの人!
谷澤 春渡
谷澤 春渡
谷澤 春渡
身長…176㎝
好きな食べ物…イチゴ、クッキー
趣味…ギター、ピアノ
彼は男の子も女の子も友達がいます。


意外に中性的なのです。


女の子曰く、『夫より嫁に欲しい』とのこと。
背も足も速いヤローです。


だが頭はあきのんと同レベル。


勿体ない。しかも一人称が『僕』という意外性。
続いてあの方!
冬木 拓
冬木 拓
冬木 拓
身長…175㎝
好きな食べ物…みかん、チョコ
趣味…サッカー、映画を見ること
この野郎は完璧なのです。


成績優秀、スポーツ万能、


おまけに高身長な上イケメンで人間関係バッチリ。


何なんでしょうね。(嫉妬)
ですが、怪我をよくするサッカーバカです。
続いてこの子!
昼田 祐樹
昼田 祐樹
昼田 祐樹
身長…172㎝
好きな食べ物…カレー、牛肉
趣味…ダンス、ランニング
      (もはや日課)
この子はノリの良い奴です。


金髪=チャラ男という概念捨てましょう。


むしろ気の使える良い子です。


友達は信頼しないとほんとに仲良くしません。


頭は気づいてない系の天才で、


スポーツも球技とダンスは出来ます。
続いて彼。
夜木 誠一
夜木 誠一
夜木 誠一
身長…170㎝
好きな食べ物…バナナ、炭酸系のヤツ
趣味…ゲーム、読書
彼はTHE、地味。


を代表したような奴で…いや、理由があるんです。


小学生の頃はまだ明るいヤツでした。


だが中学になり名前が原因でいじめられます。


そこから少しネガティブになります。


でも良い奴です、面白いし。
頭も悪くなく、運動は苦手ですね。



と!こんな感じの皆です!
とりあえず主要面子!!
それでは皆様、引き続き、


『初めて告白された日。』を!


よろしくお願い致します!
この小説を少しでも面白い!と感じましたら、


いいね、お気に入りもお願いします!


それでは、また。

プリ小説オーディオドラマ