第10話

報告
3,468
2020/01/12 09:51
あなた
ちょっと、御館様に報告があるから行ってくるね!
美來
待ってるね〜!
御館様
御館様
おや、あなたかい、どうしたのかな?
あなた
御館様、ご報告があり、まいりました
御館様
御館様
ほう?
あなた
この前上弦の肆と遭遇し、異能の鬼で私の同じ姿をしていました。このような鬼は、初めてですので、少しびっくりしました。これから上弦と戦う上で、どんな異能を使うか分かりませんが、これからも全力を尽くして頑張ります
御館様
御館様
上弦を倒したのかい、よくやったね。
柱になるのは…どうかな
あなた
え、私のような未熟者で、柱になれるのであれば喜んで
御館様
御館様
これからもよろしくね。和賀湖織あなた
あなた
っ!なぜその名前を?
御館様
御館様
炭治郎たちからも報告があってね
あなた
それで少しお願いがあるのですが…
御館様
御館様
?何かな?
あなた
美來という隊士と善逸、炭治郎と、少し休暇を貰いたいのですが、よろしいですか?
御館様
御館様
うん、大丈夫だよ、ゆっくりしていきなさい
あなた
ではっ((シュッ

プリ小説オーディオドラマ