第9話

ライバル
3,574
2020/01/12 07:01
女の隊士との会話
美來
あなたさんって好きな人とかいるんですか!?
あなた
えー居ないよー
美來
私は善逸さんのことが好きなんですけど、善逸さんってどんな子が好きなんですか!?
あなた
うーん私には分からないかなー
あなた
今度一緒に出かけたり来てみたら??
美來
いいですね!あなたさんもついてきてくれませんか??
あなた
べ、別にいいよ?
男子の隊士との会話
炭治郎
炭治郎
善逸は、あなたのことが好きなのか?
善逸
善逸
え、うん…炭治郎もだろ?
炭治郎
炭治郎
あぁ…なにもかも、必死でさ可愛くて善逸もそうだろ?
善逸
善逸
まぁ
あなた
炭治郎くん達ー!
美來
あ、あの!一緒に出かけませんか!!!
善逸
善逸
え、あ、俺は別にいいよ!!
炭治郎
炭治郎
俺もいいぞ!
しのぶ
しのぶ
近々花火あるらしいので行ってきてはどうですか?
あなた
しのぶさん!?あ、それがいいですね!!
inあなた












なんかお出かけ行くのに…楽しみじゃないな
当日

プリ小説オーディオドラマ