第6話

🌈
55
2020/04/01 09:54
ホシ
ホシ
みんな〜席に座ろ!!もうそろそろで先生来ると思う



ガラガラガラ



先生
先生
よし!みんな揃ってるな
今日からよろしくなー1年間担任する先生だ
スンチョル
スンチョル
お願いしまーす!
スングァン
スングァン
先生ー!この1ーDは俺らしかいないんですかー?
先生
先生
そうだ!!すごいことにお前らのクラスだけが
男子クラスだ!!
ジュン
ジュン
おーーーー
先生
先生
てか、みんな知り合いなのか??
スンチョル
スンチョル
小学校から一緒でーす!
ジョンハン
ジョンハン
ダンススクールが一緒でそこからずーと一緒ですー
先生
先生
そうなのか!?じゃあこのクラスはにぎやかなクラスになるだろうな笑笑
先生
先生
今日は午前で学校終わりだな!
1時間目は体育館で、2ㆍ3年生の先輩のダンスクラスの子達が出し物をしてくれるそうだ!

先生
先生
体操服に着替えて体育館にこい!!
ディノ
ディノ
はーーーい

プリ小説オーディオドラマ