第12話

11話
1,151
2018/09/16 17:02



🦁「ねーねー!」




そう言って私の隣………















ではなく、ぐくの隣に顔をのぞき込むようにてひょんがいる。






🐰「………俺こいつ嫌い。」







🦁「もー!酷いなぁ!」







🐰「はぁ………ほんとに」




『ぐく、どんまい( ˙-˙ )』





🐰「ねぇ、それ全然思ってない( ˙-˙ )」





『バレたか( ˙-˙ )』





🐰「ねぇ、酷い( ˙-˙ )」














そんなささいな会話を交えていると、いきなりぐくが立ち止まる。












立ち止まった勢いで私はぐくの背中に体当たりしてしまう。







『いたっ、なに………』






🐰「お前………」





しばらく ぐく が黙るもんだから



『ほんとになに笑笑早く行くよ………』








私がぐくの前を通り過ぎ、ぐくを誘導しようとした時の事だった。















ゆんぎの手を離さないかのように繋ぐジウちゃんを見た時はまるで___















何かのドラマのワンシーンのスローモーションを見たかのようだった。














『ねぇ、ぐく』





🐰「………なんだよ」





『こんなに……こんなにも………』

















”辛いことってないよね”_____












next

プリ小説オーディオドラマ