第13話

12話
1,055
2018/09/22 13:23




🐰「ちょ、おま、泣くなって」





そう言っていきなり荷物置いて私のところ抱きしめてくる ぐく氏 はきっといいお父さんになれるぞッ☆☜は








『ねぇ、私って変なところで弱いよね』





🐰「うん、ついでにいうといつもは俺にめっちゃ暴言吐いてくるしな」





『ばかだしね…』




🐰「うん、何回も俺と補習受けてんもんね。」






『はぁ……まじで泣けてくる。』






🐰「はいはい、俺が慰めてあげますよーて」







そう言ってハグする力を強めるぐく。





『ねえ、ちょっと苦しい……』






🐰「お前にはこのぐらいがちょうどいいだろ」






🐰「なぁ、俺お前のこと慰めてやってんだからお前の分の夕食の肉は俺のな。」






『あんたっていつも食うことしか考えてないじゃん。』






🐰「人間、食ってかないと死ぬもんだろ( ˙-˙ )」






『はいはい、もう元気でましたよーて』







そう言って私がぐくの腕から抜けようとすると、それを制御され










🐰「やっぱり抱き心地がいいのでバッグハグして移動しますよーて」






とか言って私のことバックハグしてるよね。








んで、そのまま戻ったら








👨「え?なに!お前ら付き合ってんの?」




とか聞こえてきて少しだけ大変だったよって( ˙-˙ )







んで、それの受け答えが








🐰「お前ら調子乗んな、俺の夕食のためにやってんだよ」





とか真顔でいうから





じょんぐく氏ぃぃぃぃぃぃ( ˙-˙ )





ってなるよね☜







next

プリ小説オーディオドラマ