第40話

#36
838
2019/11/08 12:41
私
あっ、あのぉれんれん!!
ちょっといい?
永瀬廉
永瀬廉
ええよ
私
昨日、の事なんだけど…
永瀬廉
永瀬廉
俺も昨日のことであなたと話したかったんや
私
私、昨日れんれんの家の所まで、行ったの
そしたら、れんれんが女の人を部屋に入れてて、びっくりして帰っちゃったんだ
怖くて……あれ、誰?
永瀬廉
永瀬廉
え?あれは、俺のおかん
連絡無しに昨日急に来たんよ
私
そうだったの!?
永瀬廉
永瀬廉
俺も聞きたいんやけど
私
うん
永瀬廉
永瀬廉
あなた、昨日男と一緒に俺の家の近くから帰ったよな?
私
うん
永瀬廉
永瀬廉
あれ、誰や
私
あぁ…あれは、なにわ男子の高橋恭平くん
私がれんれんが女の人を、部屋に入れてるのをみてショックで、泣いてたら、声掛けてくれて
永瀬廉
永瀬廉
あぁ…あれ、恭平やったんや
ごめんな
心配させて
私
私も、ごめん🙇
今日の朝、なんか気まずくてれんれんのこと、避けちゃった
永瀬廉
永瀬廉
お互い様やな!
今日こそ、俺ん家来てな
てか、一緒に行こうな
私
うん!
筆者
筆者
今回、短いですね
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ