第5話

#3
2,039
2019/08/17 15:38





コンコン
知らない人
知らない人
失礼します
スカウトしてきました
ジャニー社長
ジャニー社長
入りたまえ
筆者
筆者
もし、あなたちゃんが酷い目にあったら私が守る!!
私
失礼します
ジャニー社長
ジャニー社長
Wow…Σ(⊙ω⊙)
私
えっーと、私の名前は矢ヶ崎あなたです
私になんの御用件ですか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ジャニー社長
ジャニー社長
You
君はべっぴんさんだねぇ
私
あっありがとございます(//∇//)
ジャニー社長
ジャニー社長
急だがYouにはデビューしてもらう
そのメンバーはもうこのことを知っている。
楽屋でメンバーとマネージャーが待っているから今から向かってくれ!!14時過ぎから会見を行う
心の準備もしといてくれ
私
でっ、デビューですか!?
ジャニー社長
ジャニー社長
あぁ。ご両親には許可を得ているから安心しろ
私
あっはい
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
ジャニー社長
ジャニー社長
You連れて行ってくれ
知らない人
知らない人
はい













--------キリトリ線--------




筆者
筆者
ひとまず、安心だ〜




でも、まだ油断はできない!!←誰だお前??不審者?













楽屋まで連れてきてもらった









だけど、どのグループなんだろ


って言っても、ジャニーズ興味が無いから全然知らないんだよね



特にジュニアは…




(〃´o`)フゥ…行くぞーー!!




コンコン



私
失礼します(๑////๑)
永瀬廉
永瀬廉
誰や…えっ
岸優太
岸優太
ん?えっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
Wow…
平野紫耀
平野紫耀
WOW
髙橋海人
髙橋海人
Σ(゚д゚;)
っていうか今、紫輝が英語使った!?
私
えーっと
平野紫耀
平野紫耀
すこしぐらい、使うし!!
てか、この子がメンバーの子?
のあマネ
のあマネ
そうだよ
永瀬廉
永瀬廉
なんやこの子
私
あっ、すみません💦
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ可愛いやん
私
えっ
髙橋海人
髙橋海人
ねー、思った
のあマネ
のあマネ
じゃあ、まずは自己紹介しようよ
岸優太
岸優太
うん








--------キリトリ線--------






筆者
筆者
長くなるので一旦切りまーす



とりあえず、



いい人そうで良かった!!

プリ小説オーディオドラマ