第30話

#26
1,016
2019/10/24 15:39
筆者
筆者
やっと、文化祭終わりました〜!!
本当にごめんなさい!!
今日から、がんばって作品を投稿します!!
応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
あと、私の作品を宣伝してほしいです!!
最後に1つ!!私の作品で、SixTONESメインの作品があるので、その小説も読んでくれると嬉しいです😃
では本編どうぞ〜






〜神くん部屋に到着〜





岸優太
岸優太
どうだった???
神宮寺勇太
神宮寺勇太
好きな人はいたよ!
それも誰か、聞いた
永瀬廉
永瀬廉
誰やった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
教えないよ
教えたら、楽しくないじゃん
平野紫耀
平野紫耀
え〜( *¯ ³¯*)けちー
髙橋海人
髙橋海人
神宮寺BLACKだな〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
BLACKの神も好きだよ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も、玄樹のこと好きだよ〜
岸優太
岸優太
部屋でやってくださーい
平野紫耀
平野紫耀
あと、グループ内では、恋愛禁止ですよ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいはい
永瀬廉
永瀬廉
え〜、誰なんやろ
気になるわ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
自分で聞いてみたら、いいじゃん?
永瀬廉
永瀬廉
聞けない聞けない!
なぁ?紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
俺は、今は無理だけど、今週中とかなら、聞ける
永瀬廉
永瀬廉
マジ?
平野紫耀
平野紫耀
おん、マジ
髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、紫輝聞いてみてよ
平野紫耀
平野紫耀
いいよ
岸優太
岸優太
俺、聞けないに賭けるわ
キンプリ
キンプリ
(岸くん&あなた以外)じゃあ、俺達は、聞けるに賭ける
岸優太
岸優太
え?俺だけ仲間はずれ?
キンプリ
キンプリ
www
岸優太
岸優太
紫輝聞くなよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それ、恋が発展しないからダメでしょ
岸優太
岸優太
だって、賭けに負けたくないもん٩(๑òωó๑)۶
永瀬廉
永瀬廉
岸く〜ん♡
岸優太
岸優太
え?なになになになになになに
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そんなに、驚く?‪w
岸優太
岸優太
だっていつもと違うじゃん!
髙橋海人
髙橋海人
それでも、そんなに驚かないから!普通はね!
キンプリ
キンプリ
www

プリ小説オーディオドラマ