第11話

#9
1,616
2020/01/13 11:49
司会
司会
それでは改めまして、King&Princeの皆さんに自己紹介をしてもらいたいと思います。
岸優太
岸優太
岸優太ですっ!!
24歳です!
メンカラは紫を担当しております!!
よろしくっす!
司会
司会
ちょっとおかしかったような…
まぁいいや!これも個性ですね
次!!
平野紫耀
平野紫耀
平野紫耀です
22歳です
メンカラは深紅です
司会
司会
深紅ってかっこよくない!!
どう?ファンの皆さん
ファン
かっこいい♡♡
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます
永瀬廉
永瀬廉
永瀬廉です
東京都生まれなんですけど、小5から大阪にいたんで、関西Jr出身です
20歳で、今は大学に通ってます
メンカラは漆黒です
私
誰だこいつ??って思ってる人がほとんだと思います。実は、今日の午前中にスカウトされ、急遽King&Princeとしてデビューすることになりました矢ヶ崎あなたです
○○歳です
メンカラはもみじですよろしくです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ファン
キャーー(♥Д♥)ーーーー
永瀬廉
永瀬廉
あなたの人気やばいやろ
私
ありがとうございます!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ファン
キャーー(♥Д♥)ーーーー
永瀬廉
永瀬廉
あなたちょっと黙っといて笑笑
私
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯ひど〜笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
神宮寺勇太です
国民的彼氏やってます
歳は22歳です
メンカラはターコイズブルーです
私
神、遮ったな!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕の名前は、岩橋玄樹でーす
濃いピンクです、あっ、メンカラは濃いピンクです
年齢は21歳です
ファン
笑笑カワイイ〜♡♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがと〜💖
ファン
((o(。>ω<。)o))
髙橋海人
髙橋海人
髙橋海人です
メンカラは、ひまわりイエローで特技はダンスです
年齢は、20歳です
よろしくお願いします
司会
司会
皆さん、若いですね〜
私も、20代に戻りたいですね
King&Princeのリーダーは誰なんですか??
永瀬廉
永瀬廉
全然、考えてませんでしたね〜
ファン
岸くーん
岸くーん
岸優太
岸優太
えっ!?俺!?
俺はやばいって
平野紫耀
平野紫耀
それはダメだ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、初代ということで…
ファン
笑笑
司会
司会
初代ということは、変わる可能性もあるんですか??
平野紫耀
平野紫耀
可能性しかないっすね‪w
ファン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
司会
司会
今日は、ありがとうございました!!
キンプリ
キンプリ
ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ