第48話

#43
732
2020/03/31 02:00
永瀬廉
永瀬廉
プルルッ、プルルッ
知らない人
知らない人
はい??
永瀬廉
永瀬廉
恭平やな
高橋恭平
高橋恭平
廉くん、、
永瀬廉
永瀬廉
あなたと一緒にいるんか??
高橋恭平
高橋恭平
ちょっと、外で話しましょう
○○カフェで
永瀬廉
永瀬廉
分かった









○○カフェ










高橋恭平
高橋恭平
僕、昨日散歩してたらあなたちゃんがいて、
この前も同じ場所で泣いてるあなたちゃんを見てて、、、
永瀬廉
永瀬廉
おん
筆者
筆者
待て待て待て
ここのカフェ絶対急激に顔面偏差値、高くなってるじゃん
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、ちょ、ちょ静かに!!
今いいところなんだから
筆者
筆者
ごめん泣
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんの視線の先見たら、廉くんが女優さんの○さんを家に入れてて
永瀬廉
永瀬廉
えっ!!昨日、○さんを家に入れてたん!?
高橋恭平
高橋恭平
記憶にないんですか??
永瀬廉
永瀬廉
昨日、映画の打ち上げがあって、酔っぱらちゃって全然記憶がないんよ
高橋恭平
高橋恭平
もう、これだから廉くんが好きなんですよね〜、俺
永瀬廉
永瀬廉
え、、、、
まぁいいや
あなたから聞いたこと教えてくれへん??
高橋恭平
高橋恭平
はーい
この前、その女優さんと雑誌の取材で廉くんが恋人繋ぎをしてたらしくて、その時妬いたらしいんですけど、我慢したそうです。でも、昨日部屋に入ってるのを見て我慢できなくなってしもうて、僕がその時に告白したから、あなたちゃんは僕の部屋におるんです。
永瀬廉
永瀬廉
は??今恭平の部屋に居るん??
高橋恭平
高橋恭平
ぼく、先輩のこと好きですよ?でも、泣いてるあなたちゃんを見て、どうしようもなかったんです泣
永瀬廉
永瀬廉
そんな泣くな!俺だって好きな子が泣いてたら、男がおっても奪ったるわ
ごめん、俺あなたのところ行かな
高橋恭平
高橋恭平
先輩〜泣
僕こそごめんなさい
夕方まで僕は帰らないんで
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ