第18話

♯15
1,364
2019/09/11 13:07
私
じゃあ、私ハンバーグ作ってるから、お風呂入ってきていいよ~
キンプリ
キンプリ
ほーい










30分後…















私
ねぇねぇ、みんな~??
もうできたから座って!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おぉ~、すごー(^▽^)/
髙橋海人
髙橋海人
めっちゃおいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
永瀬廉
永瀬廉
だな
めっちゃおいしそうやな💗
あなたありがとう!!
私
いえいえ
平野紫耀
平野紫耀
早く食べたーい!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
食べよっ食べよ💦
岸優太
岸優太
じゃあ、手を合わて、ぃ
永瀬廉
永瀬廉
いただきます!
キンプリ
キンプリ
(岸君以外)いただきまーす!
岸優太
岸優太
いや!まだ言い終わてないから!!
キンプリ
キンプリ
www
永瀬廉
永瀬廉
なんやこれ!
私
えっ!?ごめん<m(__)m>まずかった??
岸優太
岸優太
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
平野紫耀
平野紫耀
岸君、何回言ってるの?(笑)
岸優太
岸優太
だって、おいしすぎるもん
平野紫耀
平野紫耀
当たり前じゃん!あなたは、俺の彼女だもん
キンプリ
キンプリ
えっ!?
私
いやいやいやいやいやいや、違うから!!
キンプリ
キンプリ
あ~、びっくりした
永瀬廉
永瀬廉
心臓に悪いよ~
私
なんで??
髙橋海人
髙橋海人
なんでって鈍感過ぎない?
私
ってか、紫輝そういう感じの冗談はやめてよ~!
平野紫耀
平野紫耀
え~!
永瀬廉
永瀬廉
ボソッ)紫輝マジやめろや!
平野紫耀
平野紫耀
ボソッ)関西弁で怒ると怖いから、辞めといて(笑)
永瀬廉
永瀬廉
はいはい





















































筆者
筆者
みなさーん!
今日でやっと前期期末テストが終わりましたー!
イェーイ!!
なんで今日、更新させていただきました!
今度、新しく小説を出そうと思っています!
まだ、未定なんですけどもしだすとしてら、お気に入り登録、いいねをお願いします
これからもこの作品をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ