第8話

#6
1,758
2019/08/19 02:18
私
あのさ、ちょっといい?
のあマネ
のあマネ
いいけど、大事な話?
私
えーっとね、提案があるんだけど
ちょっと出よ









廊下に出て








のあマネ
のあマネ
何??
私
あのさー、後で記者会見あるじゃん?
のあマネ
のあマネ
うん、あるねぇ
私
その時に、メンバーにはドッキリでファンの人たちを呼んで、後ろに隠れてもらってるの!!
のあマネ
のあマネ
おぉーいいねそれ!!
私
で、ファンの人達にはデビューのことを知らせないでおいてファンの人達にもドッキリ的な感じでやりたいんだけど…ダメかな??
のあマネ
のあマネ
えっ、めっちゃいいと思う。
すぐに準備してくる
私
ありがと〜
のあマネ
のあマネ
うん、じゃあまた後でバイバイ(ヾ(´・ω・`)
私
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

















上手くいくかなぁ











みんなが嬉しがってくれるといいんだけど…













--------キリトリ線--------







筆者
筆者
上手くいきますかねぇ
成功することを願う!!
頑張れのあっ子〜!!

プリ小説オーディオドラマ