第26話

#22
1,126
2019/09/28 15:24




どんな感じにしよーかな








迷う〜!!





全部かわいい( ´,,•ω•,,`)♡








(ง •̀ω•́)งヨッシッ!!
とりあえず、かわいい服あったらキープしとこ!!


永瀬廉
永瀬廉
なんで、あなたガッツポーズしてるんだろ笑








いい感じだわ











大人っぽいし、これでいいや














あっ、れんれんいる!!











どんなコーデだろ??









えっ!?







カッコよすぎない??







永瀬廉
永瀬廉
あっ、あなたやん
あなたは、決まってるん?
私
あっ、うん決まったよー
れんれんカッコイイね
永瀬廉
永瀬廉
あっ、そう??/////
ありがとう
あなたのは?
私
私のは、お楽しみ!!
言っとくけど、れんれんより全然良くないから!!((( ̄へ ̄井) フンッ!!
永瀬廉
永瀬廉
あなたは、なんで怒ってるん?╮(๑•́ ₃•̀)╭




なんで、女子よりも女子力高いんだよー








(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!








あっ、紫輝だ!!





私
紫輝〜
平野紫耀
平野紫耀
やっほー
私
決まった??
平野紫耀
平野紫耀
うん、これー
私
はいー???
平野紫耀
平野紫耀
えっ??なになに?
私
もう、いい!!





なんで、皆こんなに女子力高いの??





(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!ヤダ〜!!






プリ小説オーディオドラマ