前の話
一覧へ
次の話

第49話

最終話
1,010
2020/03/31 03:00
恭平くん遅いなぁ






バンッ





私
あっ、恭平くんおか、、
れんれん!?
なんでいるの
永瀬廉
永瀬廉
あなた、聞いてくれ
私
れんれん、別れよっていったじゃん
永瀬廉
永瀬廉
ごめん、それはできひん
私
なんで?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっときいてくれ



昨日のことを全部話してくれた






全部私の誤解だった







私
れんれん、ごめん
永瀬廉
永瀬廉
恭平から聞いたんやけど、○さんと恋人繋ぎして妬いたって??
私
(〃ω〃)
永瀬廉
永瀬廉
あんなぁ、世の中には知らん女と手繋いだりするようなやつもおるけどな、俺はそんなことしない
大切な人は、大事にしたい
俺がそんなふうにしたせいで、この関係が崩れるのは嫌やもん
私
れんれん
永瀬廉
永瀬廉
あなた、もうこんな思いにはしない
だから、結婚してください
私
えっ
永瀬廉
永瀬廉
できれば、キンプリもやめてほしい
芸能活動に反対はしーひんけど、ライブとかであなたの男性ファンを見るのは、愛されてるんやな〜って嬉しくは思うけど、嫉妬しちゃうから、、、
私
れんれん、嬉しい☺
女優さんとしてこれからは活動するね!!
私も少し嫉妬するけど、メンバーと楽しそうにするれんれん好きだからやめてほしくない
結婚してください!!
永瀬廉
永瀬廉
うん




その後、あなたは女優となって活躍して今よりもっとファンが増えたw



でも、ふたりともとっても幸せそうで何より 










                                   END
筆者
筆者
無事終わりました!!
最後まで読んでくれた皆様、ありがとうございます
続編とか出したときは、またよろしくおねがいします
キンプリ
キンプリ
それじゃあ、バイバーイ
北斗
北斗
俺らの小説もよろしくな!!

プリ小説オーディオドラマ