第10話

夢のメリーゴーランド...♡
1,540
2018/08/28 13:32
岸優太
岸優太
ついたー!!!
永瀬廉
永瀬廉
なんで優太がテンション上がってるんww
あなたが行きたいって言ったのにww
あなた

メリーゴーランド...!!可愛い〜♡

King & Prince
(楽しそうなあなたが可愛い。)あなた以外
あなた

玄樹くん早く乗ろ!!

平野紫耀
平野紫耀
本当玄樹になついてるなぁ
高橋海人
高橋海人
紫耀それなー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はいはい、メリーゴーランド乗ろっか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もう玄樹あなたの親みたいになってんぞww
あなた

早く乗ろう(´;ω;`)

岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい!
みんなは乗らないの?
岸優太
岸優太
俺乗りたい!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺見とく
平野紫耀
平野紫耀
俺も見とく!!
永瀬廉
永瀬廉
俺もかなー
高橋海人
高橋海人
俺乗ってるところ写真撮る!!
岸優太
岸優太
じゃああなたイワゲン乗ろうぜー!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
テンション上がりすぎwww
メリーゴーランドは昔から大好き。
乗るの楽しみ!!!どの乗り物にしよう。。
全部かわいい...
岸優太
岸優太
あ!俺これがいい!
このぱんだ!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんは猿!!猿に乗って!!
俺がパンダ!!
岸優太
岸優太
はあ!!お前先に乗るなよ!!
しょうがない、猿にのるか...。。
あなた

...www
私この可愛いうさぎにする

岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたっぽい!!
キャストさん
大変お待たせしました。
棒をしっかりとお持ちになってください。
それではスタートです!いってらっしゃーい!
プルルルルルル


始まったー!!回る!!
岸優太
岸優太
紫耀ー!!れんー!!かいとー!神宮寺ー!((手を振る
永瀬廉
永瀬廉
優太子供みたいやなww
高橋海人
高橋海人
本当に子供ー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた楽しいね!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それに比べて玄樹は可愛すぎる。。
平野紫耀
平野紫耀
天使にしか見えない!!
あなた

楽しい!!!

永瀬廉
永瀬廉
やべぇ、あなたが可愛すぎた
高橋海人
高橋海人
それ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹より可愛いかもしれない。。
平野紫耀
平野紫耀
マジで可愛い。。うさぎ
永瀬廉
永瀬廉
いやそっち!?www
岸優太
岸優太
ひゃっほーい!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんうるさい!!子供みたい!!
あなた

岸くん...ww

高橋海人
高橋海人
3人とも楽しそうだねー
写真たくさん撮らなきゃ((カシャカシャ
永瀬廉
永瀬廉
そうやなー
平野紫耀
平野紫耀
岸くんの猿可愛くなーい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀そんな事言わないのww
キャストさん
楽しめたでしょうか
順番にゆっくりそとにでてください。
岸優太
岸優太
はー!楽しかったー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん暴れすぎww
あなた

楽しかった!!((ニコッ

岩橋玄樹
岩橋玄樹
(可愛い...)
岸優太
岸優太
(天使が見えた!?!?!?)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえりー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ただいまー♡
平野紫耀
平野紫耀
次どこ行く!!?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっwwwww
高橋海人
高橋海人
廉どうした?
永瀬廉
永瀬廉
優太うしろにwww
岸優太
岸優太
へ?((後ろを見る
なんだこの芋!!!いつの間にいたんだよ!!
高橋海人
高橋海人
あー!!その子俺会いたかったやつ!!
ここのマスコットキャラクター芋子ちゃん!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛いー!!
後ろにいるのびっくりしたww
岸優太
岸優太
本当になんで俺の後ろにいるんだよ!!
高橋海人
高橋海人
芋子ちゃんは、人の後ろにこっそり隠れるマスコットキャラクターなんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なにそれww
あなた

芋子ちゃんと写真撮りたい...!!
だ、ダメかな...?

平野紫耀
平野紫耀
芋子ちゃん食べたい(´^q^`)
永瀬廉
永瀬廉
紫耀ヨダレ出てんぞww
みんなで写真撮るか!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあみんな芋子ちゃんくっついてー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほーい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょ!岸くん切れてる!!!
もっと近づいて!!
岸優太
岸優太
もう近づけねぇよ!限界!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お!入った!
はいちーず((カシャ
高橋海人
高橋海人
芋子ちゃんありがとー!
芋子ちゃんは手を振ってどこかに行った

プリ小説オーディオドラマ