第8話

...♡
1,754
2018/08/27 01:04
あなた

んん...。。

現在、鏡で上手く笑える特訓中です。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたなにやってんのー?
あなた

あ、玄樹くんいたの?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
今来たところ
雑誌撮影あなたダメダメだったよね
あなた

えっ...ごめんね、上手くできなくて。。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
だから俺が特訓してあげる!
あなた

え...?でも迷惑かけるし

岩橋玄樹
岩橋玄樹
メンバーだからそんなの関係ないでしょ!
あなた

じゃあ...お願いします!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
それでよし!!
あなた

どうやったら、上手く笑えるかな?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
笑おう笑おうと思わないで、その撮影に楽しんだら?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そしたら自然と笑顔が出ると思う!
あなた

おお!なるほど...!
か、かっこいい顔するにはどうすれば.....

岩橋玄樹
岩橋玄樹
んー俺もカッコイイ顔するの苦手だよ
だから家で鏡を見て1番かっこよく見えるところとか探してる。
やっぱり努力が一番大切!
あなた

わ、私頑張るね!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん!頑張れ!!((頭を撫でる
頭なでなでされた...?。。
あなた

.../////

岩橋玄樹
岩橋玄樹
照れてる?w
あなた

照れてない!((クッションを玄樹になげる

岩橋玄樹
岩橋玄樹
わあっ!びっくりした!!ひどい!!
あなた

玄樹くんが変なことするから!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
別にしてない!!
あなた

したの!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんかあなた最初会った時より、すごい明るくなった!!
こんなに最初話せてなかったのに!
あなた

慣れてきたからかな

スタッフさん
はい、お話はそのくらいにして撮影場所移動してー!みんな待ってるよー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーい!
あなたいこ!
あなた

うんいく!

((撮影場所))
永瀬廉
永瀬廉
お!やっときたなー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
遅いよー!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめんw
カメラマンさん
じゃあ、7人で撮ってみようか!!
King & Prince
はーい!
カメラマンさん
あなたちゃんさっきより全然いいよー!!
その調子!その調子!
あなた

あ、ありがとうございます...!((ニコッ

カメラマンさん
(可愛いな。)
カメラマンさん
はい撮影終わりでーす!
King & Prince
ありがとうございました!
岸優太
岸優太
疲れたなー
高橋海人
高橋海人
あなたいい感じだったよ!すごい可愛かった
あなた

あ...ありがとう...!

平野紫耀
平野紫耀
本当あなたは人見知りだなーw
あなた

あっ!玄樹くんアドバイスありがとう!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえいえ!
あなた

変なことしたらクッションだからね!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
やだー!!!
永瀬廉
永瀬廉
(いつの間にかあなたと玄樹仲良くなってないか?)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(玄樹ずるい)
平野紫耀
平野紫耀
(俺もあなたともっと話したいのに)
岸優太
岸優太
(あなたってこんなにいつも元気だっけ?)
高橋海人
高橋海人
(玄樹くんばっか...)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんな静かになってどうしたの?
高橋海人
高橋海人
いや、あなたすごい元気だなーって!!
あなた

そ、そんなことないよ...!

岸優太
岸優太
イワゲンの前だと元気なのに、なんだよー!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんどんまい!
岸優太
岸優太
おまえええ!!!
今日もKing&Princeは元気です!

プリ小説オーディオドラマ