第19話

💭💜
401
2021/06/09 14:47
そんなこんなでゲームを楽しみました←
























ジン
ジン
やー!4人ともー!夜ご飯できたよー!




ジンくんのオンマ感((((黙

















4人 『はーい』



























💗You💗
💗You💗
わぁすごい!おいしそぉ!これ全部ジンさんが作ったんですか??
ジン
ジン
そうだよん(〃∀〃)
ユンギ
ユンギ
ジニヒョン照れ方キモイです←
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ食べましょㅎ
ジン
ジン
…(  ˙-˙  )…
マンネライン
マンネライン
いただきまーす
💗You💗
💗You💗
えっと~、、いただきます…!





もうここまでジンくんをからかったら可哀想だy((((殴

















💗You💗
💗You💗
んー!じんさん!美味しいです!🤍
ジン
ジン
やー!そんなこと言って貰えると照れるッ(/ω\)♡
バンタン
バンタン
💗You💗
💗You💗
……(・ω・
ジン
ジン
ジン
ジン
え?
バンタン
バンタン
え?
💗You💗
💗You💗
ジン
ジン
ジニヒョン病んだ(´-ε-`)
テヒョン
テヒョン
じにひょーんだいじょーぶですかー?(棒)
ジョングク
ジョングク
わー。たいへんだぁー(棒)
ホソク
ホソク
じにひょーんしんぱーい(棒)
闇ホソク出現
ユンギ
ユンギ
…( ˙-˙
ジミン
ジミン
頑張って生きてくださいジニヒョン←
ナムジュン
ナムジュン
いつでも精神科教えますよ←
💗You💗
💗You💗
えっと~(苦笑)
ジン
ジン
うん。食べよっか。






























ごめんなさい。作者ジンくんで遊びすぎました。反省ッ☆←





投稿休むって言ったのにしたくなって投稿しちゃいました…✨

♡押してくれたら嬉しいです🙈💗💜

プリ小説オーディオドラマ