第26話

💭💜
270
2021/06/30 11:02
あの後お風呂も入らせていただいて

髪の毛も乾かしてアイロンして。

もう寝る準備は万端なんだけど

私最近忙しすぎてティックトックあげてなくね!?

ということですっぴんティックトック撮るぞ!























🎶1.2.3 だ、だ、だ、大統領になったらね~ 🎶


………



💬『最近投稿できてなかったです💦ごめんなさい🙏
今日からまた頑張るぞ!よろしくお願いします』














💬コメント欄💬


@BTSLOVE
まじいつ見ても可愛い💗待ってました👏

⇨ありがとうございます😊

⇨返信!?命日かも😇




@TWICEonce
心配したぞ🥺そして、久々のあなたちゃん可愛い💗

⇨嬉しい❕ありがとうごさいます♥




@heartbeat army💜
戻ってきてくれて嬉しいです♡

⇨お待たせ致しましたっ😳💕

⇨返信も嬉しい😳💕




@stay MOA
忙しかったのかな?無理しないでね😢💗

⇨また機会があればお話しようかな^^*
ありがとうです😊

⇨待ってますね(*^^*)




@BLACK SEVEN🖤Love
今日も今日とてあなたちゃんが可愛い😻

⇨嬉しい限りです😻😻😻😻

___________________________________________
ーBTS side








ジョングク
ジョングク
ひょ、ひょん!あなたちゃんが!
テヒョン
テヒョン
どうしたぐが!?
ジョングク
ジョングク
て、て、て、て、てぃっ
ジミン
ジミン
いや落ち着け?ぐが?
ジョングク
ジョングク
はい。。。
ジョングク
ジョングク
あなたがティックトックを…上げましたぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
バンタン
バンタン
なんだと!?
バンタン
バンタン
見せろぐが!
ジョングク
ジョングク
はい!これです!










騒ぎすぎて軽く事件起きてる事をあなたちゃんは知る由もありません。





_________________________________________________




マネージャー
マネージャー
あなたちゃんティックトック上げた!!!!!!!!!!
マネージャー
マネージャー
保存保存…




ん?managerさん?
マネージャー
マネージャー
あっ。すまん

静かにしててね?🙂
マネージャー
マネージャー
はい🙂





















最後ネタに走りました🙇‍♀️💖


next 『♡×7 』⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

プリ小説オーディオドラマ