第21話

💭💜
350
2021/06/27 08:58
洗い物終わったし、みんな自由に過ごしてるから部屋行こっと。





ー自室ー






1人になった時たまに考える


今やティックトッカーとして沢山の人に知ってもらえて

ファンの子が沢山いて。

はたから見たら幸せすぎるよ。

でもさ、

私なんかがこんなに幸せでいいのだろうか。

私なんかが生きていていいのだろうか。

って考えちゃうんだよね。



BTSのマネージャーとなった今、

『私なんかが…』って考える事が増えた気がする

その言葉で自分は過去から逃げてる。
それは自分でもよくわかってる。





もし神様がいるなら
















誰かが助けてくれるのなら














お願いです。

















どうか













どうか私を














私たちを














自由にしてください____






























ここから少しづつあなたの過去に入っていこうと思います By🍼🍓

プリ小説オーディオドラマ